※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ご主人がヘビースモーカーの方、家でタバコ吸わせてますか?どこですって…

ご主人がヘビースモーカーの方、家でタバコ吸わせてますか?どこですってますか??
ベランダで……という方よく見かけますが近隣の方の迷惑にならないのでしょうか??
トイレで主人は吸いますが、トイトレしたいし妊娠中でトイレ近いし匂いこもるし窓ついてないのでやめて欲しくて。どうしたら家の中でタバコやめてもらえるか教えてください!!!
家出てすぐ階段の踊り場があるんですが、(うちともう一部屋しかないです)そこで吸わせるのはありですか?

コメント

ぴょん

元夫は家の外の人通りが少ないところで吸ってました!
トイレだと狭いのでかなり臭い篭もりそうですね💦
踊り場は個人的にナシです😭
うちもそんな感じのアパートでしたが、やはり迷惑かかるかなと…。
ご主人にタバコ家でやめて欲しいことは伝えてありますか??

(╹◡╹)♡

換気扇の下かベランダです😅