※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那は免許更新するために仕事を休みました。私はいつも通り年長さんの…

旦那は免許更新するために仕事を休みました。私はいつも通り年長さんの娘を幼稚園に送り、二歳のヤンチャな息子と家で過ごしていました。お昼頃に帰ってきて『お昼あるの?ないならラーメンでも食べてくる。連絡しようか迷ったけどそのまま帰ってきた』と。私の作ったご飯を食べ、私は片付けして、息子がまだ食べているのにテーブルを離れ、車の掃除しに行く旦那。そしてまた車検の為に出かけました。私はこれから幼稚園のお迎えです。
時間に追われてる訳でもないんだからお迎え代わりに行こう❗とか家で息子見てるから行ってきな🙆とかいう気持ちにはならないのかと、ストレスが爆発💥自分の予定や片付けは休みの時に自分のペースで一人で終わらせる旦那。じゃあ私は一人で予定やら作業をする時間はいつですか⁉️私も一人で買い物行くからな‼️ってお願いします🙇も言わずに出掛けて良いんだよね😃??

世の中の旦那‼️子連れで銀行、スーパー、オイル交換、車検行ってみろ‼️嫁さんがどれだけ外に出るだけで大変か味わえ‼️

ふー😃💨少しスッキリ✨✨ありがとうございました😄

コメント

しろ

めっちゃ分かります😂
うちもすぐ平日の昼間に行ってきて〜、やっといて〜です😵
どこ行っても動き回って、抱っこしたらイヤ〜って暴れて本当に本当に大変😤😤

• あお

あお

旦那は大変だしめんどくさいから他の人に頼んでるって言う事実に気付いて、妻に感謝してほしいですよね😃共感ありがとうございます🎵

• 11月11日