※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がバスタオルを顔にかぶっていたが、泣かずに普段通りの様子。5分ほど気づかず、息苦しくなかったか心配。息子が苦しそうだったら泣くか心配。

今私が料理をしている間に息子は起きていたのですが、近くにバスタオルを折りたたんだのが置いてあってふとみるとそのバスタオルを顔の上に被っててバタバタ手足を動かしてました😣
泣くとかはなかったのですが、私がかぶってみると少し息しづらい感じはあったので息子も少しは息苦しかったんじゃないかなって思うのですが仰向けのままかぶっていた感じでその時泣かずにその後もいつもと変わらない様子なら大丈夫でしょうか❓😣

私の不注意でなぜ近くに置いといてしまったんだととても自分にショックをうけるのですが、息子にほんと申し訳ないことをしてしまったという気持ちでいっぱいです😣
目を離した時の出来事だったので目を離した時間が5分ぐらいでその中のいつから被ってしまっていたのかわかりませんが本当になぜ近くに置いといたんだと自分で自分が許せません😣💦

起きてるときに苦しかったりしたら泣きますかね❓😣

コメント

Maaa13

今大丈夫なら気にすること無いと思いますよ(^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえると少し安心しました😣
    ありがとうございました😣👍

• 11月11日
め

そんなに自分を責めなくて大丈夫
だとおもいますよ😅