※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

三重県津市にある、おやつカンパニーのおやつタウンもう行かれたことあ…

三重県津市にある、おやつカンパニーのおやつタウンもう行かれたことある方いますか??

母がこんなとこあるみたいだよと教えてくれたんですが、2歳の娘も楽しめそうなところですかね?

どれくらいの時間楽しめますか?
また、周辺や愛知県から行くので、帰り道で楽しめるところとかあれば教えて下さい☆

コメント

PANDA🐼

施設内は狭いです💦
行かれるなら平日を断然オススメします!!
土日祝は激混みでしんどかった。と友人から聞きました

大きな滑り台
小さな滑り台
アスレチック(親が付き添い)
卓球、バスケット、ボールを蹴ってパネル外すやつ、パターゴルフこういう遊ぶコーナーもありますがとにかく狭いので平日でも順番待ちでした💦

2歳さんならフリフリするタイプのベビースター作りも難しくはないと思います😊

わたしは平日にお友達と行きましたが子供たちは楽しそうに開店~15時頃まで遊んでいました
友達いなかったら3時間居れたかな?って感じです(笑)

周辺の事は詳しくないのですいません😣
ただ、ベビースターの近くは何もなかったです😅

• ゆず

ゆず

ありがとうございます☆
    行くなら母と行くと思うので、平日に行きたいと思います☆

ベビースター作りもできるんですね♪
    ぜひやらせてみたいです☆

沢山の情報ありがとうございました☆

• 11月11日
  • PANDA🐼

PANDA🐼

いえいえです🍀
    みなさん楽しめますように😊💖

• 11月11日
まゆぽん

ホシオくんドデカイスライダー(大きい滑り台)、リトルタウン(小さい滑り台)段ボールでできた遊ぶ所などあります。
MYスペシャルベビースターは事前に予約するもので当日出来ないかもしれませんが他にチョコクランチやフリフリベビースターは当日出来ますが、早い時間に行かないと完売してしまいます。

おやつタウン周辺は特に楽しめるところはないかと。

• ゆず

ゆず

なるほど!当日だとダメなものもあるんですね!
    教えて下さってありがとうございます☆

周辺はやはりないんですね(>_<)
    行くときはコースを検討してから行きたいと思います♪

• 11月12日
まぁねぇ

先日、土日ですが行ってきました。
アスレチックや大きい滑り台は本人が怖がらなければ楽しめると思います。1歳の娘はやりたいけど1人で滑るのは嫌っ!となって滑り台断念しましたけど💦小さな滑り台は楽しそうに滑ってました。

ベビースター作りは、1種類は時間指定なので当日空いていれば可能です。私たちは当日チケット買うのと同時に予約しました!フリフリやチョコは時間にその場所へ行けばやれます。

事前に予約しておけばよかった!と思ったのは工場見学ですね。当日受付は無いので、早めの予約をおススメします。

• ゆず

ゆず

アスレチック楽しそうですね♪
    うちの娘は怖いもの知らずで色々やりたがるのでいけるかもですね(笑)

ベビースター作りも予約しておいた方が安心なんですね!教えて下さってありがとうございます☆

工場見学は当日受付ないんですか?!
    忘れずに予約したいと思います!

• 11月12日
✧*おこめちゃん*✧

行ったことはないですが、予約いるって聞いたので、確認した方がいいかもしれないです。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます☆
    予約確認きちんとしたいと思います(^^)!

• 11月12日
ままり

2歳の誕生日の記念にと思って行ったのですが…これから行く方に言いづらいですが…全く楽しめませんでした😓
平日を選んで行ったのですが、ものすごい混雑で、臨時駐車場のシャトルバス待ちで1時間、現地についてから入場券買うのに1時間かかり、長時間の待機にその時点で娘の機嫌は最悪…。
入場すると、どのコーナーも小学生くらいの子が走り回り、妊娠中の私はぶつかられるわ、娘は歩ける状態じゃないわで…人混みの中を娘は旦那の肩車で、私はその後ろを並んでなんとか脱出しました…😭スタッフさんも人数少なくて、見当たらず…。小さい子向けの滑り台やボールプールもありますが小学生にめちゃくちゃにされていて、ボールもすごい勢いで飛び交っているので遊ばせられません…。あまりに酷い状態で、いつもこんな状態なのか聞いたら、どうやらその日は近場一帯の小学校の運動会の振替休日だったようで…。
体験系は全て完売。4〜5歳以降にならないと楽しめないかなーと感じました。
空いている日を強くオススメします…。

• ゆず

ゆず

貴重な体験談教えて頂いてありがとうございます!

それはそれは大変でしたね(つд;*)
    想像しただけでもしんどそうです…。

まさかの振替休日に重なるなんて、タイミング…って感じですね。
    ましてや平日にそれは予測できないですしね(;´д`)

でもそんな可能性もあると教えて頂けてよかったです!
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 11月16日