※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
妊活

妊娠検査で陽性反応が出るまでの時間や、終了線と同じ速さで出るか、終了線後に反応が出るか不安です。生理前の症状で検査したが、結果が怖くて確認できません。

妊娠検査に尿をかけてどれくらいで、陽性反応出てきますか?
終了線?と同じスピードでできますか?
終了線がでてから、少ししてからでてきましたか?

本日フライングしてみましたが、生理前の症状でまくりで望みはないので現実みるのが怖くて終了線で隣は真っ白だったので怖くて放置しました。
やっぱり妊娠してないですよねー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

コメント

Haru♡mama

真っ白なら妊娠はしてないかと
思います。

終了線が出始めてから一緒に
出てきます!

  • 菜乃

    菜乃

    やっぱりそうですよね.°(ಗдಗ。)°.ありがとうございました。

    • 4月25日
deleted user

生理予定日から4日後でしたが、尿をかけたとたんにはっきり線が出ましたよ!

  • 菜乃

    菜乃

    尿をかけた途端だったのですね!私はやっぱりダメですね。

    • 4月25日
アニカ

フライングの日によりますよ☆

排卵から11日からフライングで反応が出ます。

排卵が遅れていたら、それ以上後で無いと反応が出ません。

フライングでしたら、3時間後とかに出る場合もあります✨

  • 菜乃

    菜乃

    アプリとタイミング指導をしてもらい、予定が日曜だったのですが、排卵検査薬とタイミング指導がズレていたので、高温期13日目とかだと思うので、今回もダメですね.°(ಗдಗ。)°.

    • 4月25日
はるたま02190219

かけながら出たのが1人目と2人目。
かけて真っ白だったのに、寝て起きてみたらうーっすら線が見えてできたのが3人目です。
排卵のズレとかも影響あるみたいですよー😊

  • 菜乃

    菜乃

    私も1人目の時はかけてすぐに出た気がしたので、すぐに出ないとダメだったんだと諦めモードでした…三人目の時は排卵ズレてたんですね‼︎?

    • 4月25日
  • はるたま02190219

    はるたま02190219

    そうです!2週間くらいズレてたみたいです😄

    • 4月27日
  • 菜乃

    菜乃

    そうだったんですね‼︎

    • 4月27日
ぼえぼえ

わたしは、予定日5日前のフライングでは、10分後にふと見たら線がでてました!
予定日に近づくにつれでる時間も早くなり、
予定日2日後には、すぐに線がでてました!

真っ白なら今回は妊娠してないのかなーと思います…

  • 菜乃

    菜乃

    ですよね…今回は諦めます。ありがとうございました。

    • 4月25日
❤︎男女ママ♡

私はフライングでしたが、終了線の前にでてきましたよ☺︎

  • 菜乃

    菜乃

    そんなにはやくでてきたんですね((((;゚Д゚)))))))スゴイ

    • 4月25日
ちったん♡

わたしは、生理予定日1週間後で、尿が染みたらすぐ出ました✨

  • 菜乃

    菜乃

    私も1人目の時は生理予定日から5日後で直ぐに出たので今回は出てこなかったのでダメですね。

    • 4月25日
yuicaママ

今の子は、終了線が出る前に、くっきりと陽性の線が出ました。線が出るのがすごく早くてびっくりしました。

  • 菜乃

    菜乃

    終了線が出る前に‼︎(;゜0゜)早いですね!

    • 4月25日
deleted user

私も今日フライングしてしまいました。結果は真っ白です。明日が生理予定日なのですが、やっぱり妊娠してないのかなぁ。生理がくるのがこわいです(>_<)

  • 菜乃

    菜乃

    私は今日生理きましたよ.°(ಗдಗ。)°.妊娠検査薬の正確さには脱帽ですよ笑 すずちゃん。さんは生理きましたか?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今日が生理予定日だけど、まだ来てません。明日頃来そうな気がして、、(*_*)

    • 4月26日
  • 菜乃

    菜乃

    まだきてないんですね✨希望を持って待ちましょう♡

    • 4月26日
deleted user

私は昨日生理予定日で検査するも陰性…
地味な腹痛が続いてるからそろそろ生理くるかな…>_<

  • 菜乃

    菜乃

    私も下腹部痛があり、いつくるの?って思いで検査薬しましたが陰性でした。生理もきました(-。-;

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあお酒飲めますね♡
    私、生理がきたら大好きなお酒を毎日飲んで良いって決めてるんです(笑)
    その代わり、生理予定日1週間前から飲まないようにしてます´д` ;
    また次頑張りましょ♪

    • 4月26日
  • 菜乃

    菜乃

    お酒大好きなんですね😆私は1人目の妊娠出産で飲まない期間が長くて、あまり飲めなくなってしまったので食べまくってます笑
    今日はヤサグレましたがまた頑張ります‼︎

    • 4月26日
mama'm

生理予定日2日後に検査しましたが、終了線が出終わってから少したって陽性の線が出ました。フライングだったらもう少し様子みてもよさそうですね♫

  • 菜乃

    菜乃

    少し経ってから陽性でたんですね!そういう場合もあるんですね♡私は残念ながら今日生理がきてしまいました.°(ಗдಗ。)°.

    • 4月26日
  • mama'm

    mama'm

    そうなんですね…
    次こそは赤ちゃんが来てくれること願ってます(*´ω`*)頑張ってください♥︎

    • 4月26日