※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ココロ・悩み

他人の言動に敏感で不安を感じ、常に胸のあたりがザワザワして辛い。生理中だからかな。

なんだかずっとモヤモヤ不安で辛いです😢ちょっとした他人の言動に敏感になり「あ、なんか私の言動いやだったかな。」「嫌われてるんじゃないかな」「怒ったんじゃないかな」と不安になっています💦生理中だからかな💦考えないようにしても、常に胸のあたりがザワザワして辛いです😭

コメント

かおり

あたし生理前とかそういうの関係なく、いつもそういう感じです😂😂

ぴーたん

わかります…!
しまいには自分のすることなすこと全てが間違ってるように感じてしまって押しつぶされそうな気持ちになることもあります😣
私も生理前だからかな…
気にしすぎ!と良く言われますが気にしてしまいますよね。。。

まこれん

それはお辛いですね💦
それは親族にもですか?
それだけ気を遣えることは私からしたらとても偉いなーと思いますよ✨
私なんて、、何も考えてません笑。毎日家事に育児に子供の習い事の送迎に、、と毎日考えることがありすぎて余裕がないんでしょうねー😅

自分が思うほどまわりは気にしてなかったりしますよ✨
案外大丈夫なもんですからね😌😌