※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活で2人目不妊で悩んでいます。排卵タイミング難しく、焦りと不安がつのります。

基礎体温下がったリセット待ち…
2人目不妊…難しい

1人目すぐ出来たから2人目もすぐ出来ると思ってた。
いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう。

1年経過して会社の人と妊活の相談し合ってて
先日陽性でた!と報告。余計焦る…
悪循環〜!!

次の排卵は旦那仕事遅番だ。タイミング取れなそう😢
悲しい…もどかしい…1ヶ月長いなぁ。

コメント

やんやんレトリバー

おはようございます‼️

私も昨日からガクンと下がりリセット待ち…
昨日、玉砕覚悟で検査薬したら真っ白でした…🤤

友達も二人目できてもうすぐ出産…このこが出産してるころには私も妊婦だろうなーとな考えてたのが悲しいです。

私も1人目はすぐできたので、なにやってんだろ?なんでできないんだろ?って病院通って1年、ここまで報われないかと落ち込んでます💦

いま妊活 おすすめ曲のセトリつくって今日は泣きつくします(T-T)(T-T)(T-T)

• ママリ

ママリ

落ち込みますよね。
    朝から芸能人の妊娠出産のニュースをみて更に落ち込みました😂😂笑

いいですね!私も泣いてスッキリしたい😭😭😭

• 11月11日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

地味にベッキーの報道とか見ると「あーね…」とか思っちゃいますよね😅

最近、鈴木奈々ちゃんとか菊地亜美とか結婚して長い芸能人とかみると、もしかしたら悩んでたりするのかな?とか親近感を勝手に感じてます🤗

• 11月11日