※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の子供を育てており、断乳を考えています。結婚記念日に夜ご飯を食べに行く予定で、その日が断乳4日目になります。義実家に子供を預けて帰るか、その日を超えてから断乳するか悩んでいます。

来週で10ヶ月になる子を育てています😊
今は寝る1時間前くらいに一度の授乳のみで、2人目をそろそろ考えているのと、やっっと歯が生えてきたのでいいタイミングかなと思い10ヶ月になると同時に断乳を考えています😳✨しかし(予定では)断乳4日目にあたる日が結婚記念日で旦那に夜ごはんを誘われているので、義実家にその間だけ預けて、夜遅くの移動が可哀想かなと思い、そのまま私達も義実家に泊まって帰ろうと言っています。普段20時から21時くらいに就寝するため、おそらく寝かしつけを義母にしてもらう事になります。それならその日を超えてから断乳に踏み切るべきでしょうか?もう4日目になるので義母にお任せしちゃいますか?皆様ならどうするか教えて頂きたいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

4日目でもうちはギャン泣き
でした😅わたしならその用事
終わってから断乳します!

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですか😢😢😢用事終わり次第にしたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月11日