※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chatomo
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部痛が心配です。同じような経験の方、いますか?

今5週目です。
2年前に流産してしまったので、少しでも下腹部痛があると不安で仕方ないです。
妊娠初期に下腹部痛あった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

初期は下腹部痛よくありましたよ!
赤ちゃん大きくなってるんだな!とポジティブに考えて乗り切りました☆

0こはる0

不安に思うのは私もでした。
ちくちく痛みました。
赤ちゃんが成長するのに必要な痛みだと信じて不安と付き合いました。

chatomo

お返事ありがとうございます!
よくあるんですね!
ホッとしました。立ち仕事なので色々と不安もありますが、ポジティブに考えようと思います꒰*´∀`*꒱

chatomo

ありがとうございます!
必要な痛み!そう考えることにします。1人目が帝王切開で、6年ぶりの妊娠なのでその癒着もあるのかな…
不安とうまくつきあってみます、

あーちゃん

わたしも流産経験してます。
本当につらいですし、不安な気持ち凄くわかりますよ。わたしも今妊娠中ですが時々下腹部が痛みます!激痛とか出血がなければ大丈夫と病院にも言われましたが、心配でしたら相談の電話したり病院にみてもらって全然いいと思います♡不安な気持ちずっと抱くより気持ちラクになりますしね!!

chatomo

ありがとうございます!
トイレに行くたびに不安になります。
お互い無事にベビちゃんの顔見れますように^_^