2人目の治療、体外受精で陽性が出ましたがこれはほぼ流産確定でしょうか…
2人目の治療、体外受精で陽性が出ましたがこれはほぼ流産確定でしょうか?
体外受精なのでズレなしです。
6w3dで胎嚢8.8mm(1週間前から2mmしか成長せず)
卵黄嚢も無しです。
1人目の時には同じ週数で小さい胎嚢ながらも卵黄嚢ははっきり見えてました。
先生はあと1週間待ちましょうと言われましたが
私的にはもうダメだと思っています。
次の受診のとき、悲しくなりたくないのでダメだろうなと思うようにしています。が、旦那からはそんな気持ちやからあかんねんとキレられました。
でも、現実的にこの数字厳しくないですか??
私のメンタル(覚悟)のためにも皆様の意見をはっきり教えてください!😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
6w3dで胎嚢8.8、心拍なしは厳しいと思います。
はじめてのママリ🔰
私は体外受精で2回流産しましたが、同じ感じでした。
体外受精はズレることはまずないので厳しいと思います🥲
コメント