※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、夫の慰謝料問題や離婚、住居ストレス、経済的な心配などで困っています。

もうつかれました。
職場不倫のクソ旦那慰謝料減額しろとかいろいろうるさくて払う気がなさそうだし
まだ離婚してないのに車の助手席のダッシュボード女のものだらけになってるし…

女子寮に住んでるのはわかるけど部屋番号わからんで慰謝料請求いけない…

離婚しないと色々手当てでないし
市営住宅なかなかうからない…
マンションだから音とか声気をつけてこそこそ生活しなきゃだし狭すぎてほんとにストレス。

貯金も微々たるもんしかないのに給料すくないから赤字なっちゃう…それにこれから離婚調停なったらどうしよう。今月から入ったから有給ないし人数ギリギリだから休みづらいです…それに一回で済むわけないだろうし…
もうどうしていいかわかりません…つらくて泣きそうです

コメント

私もお金もないし、休みも取れなかったですが、法テラスつかって、弁護士雇いました😭
離婚の理由は違いますが、ちゃんとしておいて、慰謝料ふんどってやるべきです!!!
女の方にも!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いっしょですね😔
    やりとりは弁護士がしてくれるのでしょうか?
    ちなみにどのくらいかかりましたか😔?

• 11月10日

退会ユーザー

1回目は相手の言い分もあるから行ったほうがいいと言われ、無理やり休んで行きましたが、弁護士さんに頼むのであれば、弁護士さんがしてくれます!2回目からは出産もあるのでそうしてます!

着手金が30万ほどかかりました。法テラスつかったので毎月5千円の返済、慰謝料もらえたら、報酬って感じで何割か渡さないとです。なので高めにもらっておくべき!て感じですね…

• 11月10日