※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母より義祖母の方が好きな方いらっしゃいますか?👵義実家に行っても、…

義母より義祖母の方が好きな方いらっしゃいますか?👵

義実家に行っても、義母が話をするのは旦那に向けてばかりだし、みんなでご飯という時も自分は食べず、娘をあやしに行く義母。

義祖母の家に行くと、最近は子どもとお出かけしてるの?など色々聞いてくれて、私の育児の仕方には口を出さず、簡単な助言をくれる義祖母。

私を私個人として接してくれる義祖母の方が断然好きです😂

コメント

Mamy

私も義祖母のほうが好きです!
義母より義祖母のところに子供達よく連れていきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです💓
    義祖母は何か可愛げがあるんですよね😅笑
    変な話ですがあと何回会えるか分からないし、出来るだけ義祖母のところに行ってあげようと思っています。

    • 11月10日
deleted user

私もです!
義祖母の方が人間的に好きというか☺️
口うるさくなくてさっぱりした性格な所がいいです。
女同士の相性ってやっぱりありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです!💕
    女同士の相性、ありますね😂
    義母とは空気感が違うと旦那も言われるくらいなので、やっぱり合わないんだろうなと思ってます。

    • 11月13日