※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
妊活

排卵日がアプリと排卵検査薬で違う。着床出血かも?悩んでいる。待つ決意。

絶賛ソワソワ期です🥺
アプリの排卵予定日は10月29日でしたが、排卵検査薬では10月26日排卵日でした✨
昨日薄ピンクの織物が夜あり、それ以降はありません🙄
アプリだと生理予定日は11月14日なので、フライングして陰性だと悲しくなるので、それまではフライングせずに待とうと思います☺️
着床出血だったのかとちょっと期待しちゃってますが生理前の腰痛があるのでどっちかなぁーとソワソワです🥺
待ち遠しい🥺赤ちゃん出来てますよーに❤️

コメント

さやちゃん

私も生理予定日が11月13日で今絶賛そわそわ期です😊
フライングしたいのですが
先日hcgの注射をうったので
それの反応で陽性になると思うのでまだできないでいます😣笑
いつから正常の反応がでますかね

  • おかゆ

    おかゆ

    ソワソワ期一緒ですね☺️まだ妊活始めて2ヶ月程しか経ってなく注射の知識が全くないのですが、その注射を打つと陽性反応がでるんですね🤔自己流で妊娠しなければ私もステップアップするつもりなので、勉強になります☺️
    生理予定日まで待ってフライングですが、生理1週間後から使用できる検査薬を使用するつもりです😉

    • 11月10日
おすしママ

こんばんは🌆
排卵チェックアンド排卵検査薬で確認し、だいたい10月27日が排卵日でしたが、生理前のお腹あたりの痛みもあるしと今回は諦めてたんですが
予定日5日前に薄っすら、
3日前にくっきり、予定日当日の日付変わって昨日は逆転現象出てくれました☺️
じゅんじゅんさんも妊娠されてたらもうしっかり出ると思いますが、フライングせずに待たれるんですね💓すごい!!
じゅんじゅんさんの赤ちゃん来てくれてますように🥰

  • おかゆ

    おかゆ

    こんばんは🤗
    おめでとうございます🎊
    私は今日生理来ちゃいました😭フライングしなくてよかった😭笑
    まだ妊活始めて2ヶ月なのでこの先頑張ります😁❤️
    あまちゃんさんの赤ちゃんが元気に育ちますように😌❤️

    • 11月11日