※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
妊娠・出産

本日、出血と腹痛がありますが、本陣痛にはつながっていません。明日で41週目です。本陣痛までの状況を教えてください。

今朝9時頃におしるしのような出血があり
その後もトイレに行くたびに何度かティッシュに薄めのピンク色の出血がありました。

お昼頃にわんこのお散歩で一時間程度歩き
お腹がそこそこ張りましたがまだ本陣痛に繋がりません😂

その後は出血は落ち着いたようですが、
左側の足の付け根が比較的ずっと痛みがあり
付け根付近の下腹部がキューと痛みがたまにありますが
不規則で規則的になりません💦

これは本陣痛までもう少しだと思いますか?🙄
明日で41週になります。

コメント

なーち

心配でしたら
病院に連絡したほうが
いいかもしれませんね😂💦

ちょきぴー

わたしは40w3dで出産したんですけど、その日まで一切おしるしも前駆陣痛も分かりやすいほどの浮腫みもなかったんですが、夕方から夜にかけて片足が浮腫んで、すっごく不規則に痛みがあって…不規則だなぁまだかなぁと思っていたらその日の夜中に生理痛のような痛みがきてうんこ!?と思いトイレ行ったらまぁうんこ出たんですけど(ごめんなさい笑💦)その後も痛みが続いて間隔がどんどん短くなって(でもこの時は少し我慢できるくらいの生理痛)電話したらきてもいいよ〜と言われ、行ったら破水してて入院になりました(笑)
っていう感じだったので参考になるか分かりませんが……なんとなくもう少しな気がします💖💖楽しみですね☺️👍❣️頑張ってください💖💖