※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那の地元の忘年会があるみたいです。地元の女の子で私と付き合う直前…

旦那の地元の忘年会があるみたいです。
地元の女の子で私と付き合う直前まで仲が良くて
よく遊んでた子が居ます。
私はあまりその子を好んではいなくて旦那も
その事は知っているのでSNSなども申請は
きたりしてましたがスルーでした。
その女の子は元カノでもなくただの友達で
旦那の友達と付き合っていたみたいです。

その子が今回の忘年会にくるかもしれない
みたいで正直、行ってほしくないです。
旦那はそれも理解しています。
でもやはり男友達もいるわけで久しぶりに
会う友達も居るだろうしきっと行きたいとは
思っていると思います、、😣

みなさんは男女が居る飲み会は行かせてますか?

コメント

yuttan

女がいる飲み会は
会社と地元くらいですが
いかせてます!!

  • hm

    hm

    やはり地元ぐらいって感じになりますかね😣💦
    滅多に飲み会も行かないので行かせてあげたい気持ちはありますが、、😣

    • 11月10日
  • yuttan

    yuttan

    地元くらいってよりも
    私も地元の飲み会には
    参加したいから
    止めないです😂
    なんなら夫地元は田舎で
    人もいなくて
    元カノも全くいないです😂
    私の方が地元に
    元彼数名いるので
    言ってはいませんが笑笑

    • 11月10日
  • hm

    hm

    確かに自分は参加するなら相手には言えないですね😂💦

    • 11月11日
ゆき

男女入り混じってるなら行かせますね🍀
女の子と2人とかなら無理ですけど。

多分、浮気とかする気があればとっくにしてますよ😅

連絡取ろうと思えばいくらでも繋がれるご時世ですし。

あんまり縛り付けちゃうと息苦しく感じられちゃいませんか?

  • hm

    hm

    中学からの付き合いで2人で遊んでた頃もあったみたいです。旦那の周りの友達に聞いてもただ仲良いだけだったよ!しか聞かなかったのでほんとに仲がいいだけなんだな〜とは思いますが私の性格が心配性過ぎて😭😭

    • 11月11日
4ks_mama*𖣰

絶対行かせないです。
縛り過ぎと思われるかもしれませんが、地元だから。久々だから。と行かせてあげたい気持ちはあります😓
でもその許しが粗相に繋がり兼ねないので、だったら行かせないという考えです(><)
会社は男ばかりの建築業なので問題ないですが、会社の飲み会も二次会は必ずキャバクラ・ラウンジなので、付き合いで行くなら一次会だけでいいでしょ。で帰って来させます😅💦

  • hm

    hm

    私も半々の気持ちで迷います😢友達と久々に会うので行きたい気持ちはわかるし、でも女の子が居るってなるとな〜って思う気持ちが葛藤しています😭😭

    • 11月11日