※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那にイライラします。喧嘩してこっちが一生懸命話してても携帯いじっ…

旦那にイライラします。

喧嘩してこっちが一生懸命話してても
携帯いじって全く聞きません。
聞いてる?というとなに?と。
ぶちのめしたくなるぐらいうざいです。
これが毎回。

以前、離婚の話になった時
離婚した後子供たちが何日も休まないと
いけない病気になった時は交代で休んでねと
伝えたところそんなん知らんわと。
私には両親がいないのを知っててです。
今でも子供が何かあると休んでるのは私ですが
それは旦那がいるからです。
シングルになって何日も休むなんて
どう生活するの?と聞いても知らねーよと。

前から自分が一番な人だとは感じていましたが
本当に最近うざくて仕方ないです。
感謝したくてもこんなんじゃ無理!!
感謝すべきことが仕事してくれてること以外ない。

コメント

おかわり姫

ムカつきますね(# ゚Д゚)
子供のためにできない父親はいらないですね( ´∀`)
きっと知らないとか言っとけば離婚されないとでも思ってんでしょうね。

  • 。

    ほんとむかつきますよね😭
    いつも勝手にすればとか投げやりな回答しかしなくて本当話にならないです😢

    • 11月10日