※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

「今月会社の忘年会も行ってカラオケも行くなら、代わりに何してくれる?…

「今月会社の忘年会も行って
カラオケも行くなら、代わりに何してくれる?」
って聞いたら、
「え?何ってなに?だって、ぷーも俺が仕事のとき出かけたりしてるじゃん」

確かに出かけてるけどさ、
こちとら子どもと一緒に出かけてるんじゃ😑
外出先でもお腹空いたらミルクあげて、
オムツ変えて、お着替えして、泣いたらあやして、
外出先でも育児してるんじゃ😑

で、家帰ったらやることたくさんだから
時間気にして出かけてるんじゃ😑

買い物も、ほとんど子どものミルクやオムツだし
自分のは飲み物1本ぐらい。

なのに、君はは時間も気にせず、
子どもは大丈夫?っていうLINEもせず、
自分に3000円ほどかけて飲み会?
いいよな〜


コメント

おかわり姫

ムカつきますよね!!
飲み会も仕事とか言われてキーってなります(# ゚Д゚)
強制的にさせましょ!!

  • ぷー

    ぷー

    飲み会=仕事がホントに理解できません😑
    飲み会してまで仕事の話する?って毎回思ってます😑
    私が再来週から仕事始まって、更に時間削られるので今しかゆっくりできる時間ないから、次の旦那が休みの日は遠慮なく1人で息抜き行ってきます😊

    • 11月10日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    確かに男社会は飲み会多少参加しないとってのはわかりますけど
    妻に配慮ないですよねぇ
    男の人って女の人が気付けることの30分の1くらいしか気付けない脳みそらしいですから
    はっきり言わないとわかんないんでしょうね( ;∀;)

    • 11月10日
  • ぷー

    ぷー

    配慮ないです…笑
    飲み会の次の日休みだったら、優雅に昼まで寝てるし…😑
    30分の1ですか!?そりゃ気付けないですね…笑

    • 11月10日
みぃちゃん(30)

「そうだよねー。
じゃあ私いつも娘と出掛けてるから
貴方も忘年会に娘連れて行ってね☺️
そうすればおあいこだもんね!」
と言い返しますかね(^^)

もちろん
タバコ+酒の席なんで
連れて行かせませんが!笑