※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
その他の疑問

とっても気になるので知ってる方教えて下さい!先日主人が後輩の結婚式に…

とっても気になるので知ってる方教えて下さい!

先日主人が後輩の結婚式に参列し、引き出物を頂いてきました。その中の一つに、紙製の鯛があったのですが、用途が分かりません💦尻尾に穴があいています。

しょーもないのですが何に使えばいいのか分からずとっても気になっています(笑)

鯛ですしおめでたい事に変わりないのですが😂✨

コメント

穴ってこんな感じの穴ですか??

• orange

orange

そんな感じです!!!

• 11月10日

退会ユーザー

うちのは神社で購入したもので、こんな風におみくじが入っていました¨̮⑅*
    恐らくそういう商品です。

今回は引き出物とのことなのでおめでたいただの飾りかなと✩.*˚

• 11月10日
  • orange

orange

わぁーなるほど〜!!😳可愛い上にすごいご利益ありそうな…まさにおめで鯛ですね〜😂✨
    すごく良く分かりました!スッキリしました‪w😆✨

お正月のお飾りにしたいと思います🎍✨

• 11月10日

神社で、この鯛におみくじが付いてるのを買ったことがあります。
用途というか、おめでたいことだからみなさんにお裾分け的な感じじゃないですかね。
飾ってたらいいと思います😁

• orange

orange

なるほどですね〜😄最近は実用的な引き出物を頂く事が多かったので、飾り物だと言う発想が浮かびませんでした〜😖💦
    お正月とかにも飾れそうですね😄💕
    ありがとうございました!

• 11月10日