※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙mama🇮🇹
子育て・グッズ

ふと見たら息子が棚を足で閉めてた..真似してるんだ..気をつけなきゃ..…

ふと見たら息子が棚を足で閉めてた..
真似してるんだ..
気をつけなきゃ..笑

皆さんのお子さんがパパママの真似してほしくないのに気付いたらしてたこと教えてくださーい🤣

コメント

chilltpkchu♡

私が田舎育ちで、うるさいって事をうっちゃしーって実家で言ってるのを聞いて真似てた時は流石に自分に引きました(笑)💦
口癖とかは他所で真似されると恥ずかしいです、、😭

• 🌙mama🇮🇹

🌙mama🇮🇹

子供たちの辞書にはTPOという言葉がない分、いつでもどこでも全力で覚えたことをやるんですね😅
    うっちゃしー💗第三者が聞くと可愛いですけど〜👧🏼❤️

• 11月10日
ロリララン〜¨̮♡︎

子供達が外でも家でもオナラして笑いながら「出ちゃった〜😂」と言うのはほんと辞めてほしいです。女の子なので…

旦那が何処そこでするし自然現象だからしょうがない!と言ってて、まぁしょうがないのかもしれないけど、女の子だしもう少し恥じらいをもってほしいです😭💦

• 🌙mama🇮🇹

🌙mama🇮🇹

確かに女の子だからっていうのありますよね🤣周りが見たら小さい内は可愛いです🙆‍♀️💗
    家ではよくて外ではだめ、の理由も子供には分からないですもんね😆

• 11月10日
mama

お風呂はいる時にズボンを脱いで足でカゴに入れてたのを見られて真似してします笑笑

足が短いので入れられてないけど笑笑

• 🌙mama🇮🇹

🌙mama🇮🇹

あ、それめっちゃ可愛いです🤣😍🤣
    手足がまだ短いが故に出来ない姿、想像しただけでほっこりします😆やらせてみようかな、あえて。笑

• 11月10日
るるるん

娘が最近「まじかー」が口癖になってるを、どうにかしたいです🤦‍♀️
私がそんなに頻繁に言ってる意識はなかったのですが、どうやら言ってるみたいで😭💦

• 🌙mama🇮🇹

🌙mama🇮🇹

あー、やっぱり口癖は真似するんですね😩小さい女の子のマジかー❣️可愛いです👧🏼
    私は舌打ちが癖なので本当気をつけないとです...

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問