※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が鼻詰まりで夜中に起きて辛そう。鼻水吸引や加湿器はしているが、他にできることはあるか。鼻水だけなら病院は必要?

4ヶ月の娘ですが、一昨日の夜から鼻が詰まっているようで辛そうです(><)
夜も普段は一度寝ると起きないくらい熟睡なのですが何度も起きてしまい、ぐずぐずしてしまっています。
熱はありません。
鼻吸い器で鼻水を吸ってあげたり、加湿器をつけたりしていますが他になにかできることはありますか?
鼻水くらいだったら病院は行かなくても大丈夫ですか?

コメント

moka

うちもこの前風邪引いた時に鼻水がすごくて電動鼻水吸引器買いました!
ものすごくよかったです(^^)鼻吸い器は電動タイプですか?!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    口で吸ってあげるタイプのです!
    電動いいんですね(^^)
    今度買ってみようかな!

    鼻水すごかったときは病院行きましたか?

    • 11月10日
  • moka

    moka

    メルシーポットを買いました(^^)
    少し高いですが、最初に病院行ってからは行かなかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    もっと早く買えばよかったなって思いました(๑°ㅁ°๑)‼

    • 11月10日