※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つま
家族・旦那

娘が38.0度熱があって私も体調悪いので母にうちに来てもらってて寝てて…

娘が38.0度熱があって
私も体調悪いので母にうちに来てもらってて
寝てていいよと言われたので娘の面倒みてもらってたのですがまさかの外に連れて行ってかれこれ20分帰ってこない
え?熱あっても昔の人は外連れて行くの?
実母だけど神経疑う
頼った私がいけなかったか、、、
帰ってきたらなんて言おう。

コメント

ちょこ

私のお義母さんも「息子が鼻水と咳してるので、すみません」ってお願いして、自分の病院行って帰ってきたら「お外で遊んできたよー!ねー?」って、朝より鼻水垂れてるやんってことあります😫💔
なぜ???
お義母さんには何もいえなかったですが、実母なら「いやいや、なんで外行ったん!?」って聞きます!

• つま

つま

みてもらってる立場だし義母だとなおさら言いづらいですね💦
    帰ってきたんでなんで熱あるのに外連れてくの?って聞いたらいいじゃんねーと笑って誤魔化されました。娘はお昼寝しないし結局帰ってもらいました。来てもらわなきゃよかった、、、

• 11月10日
  • ちょこ

ちょこ

言いづらいです💦
    「いいじゃんねー」って、子供に「ねー?」って言うの、なんなんですかね?🙄💔
    さすがに熱があればお家で遊んでほしいですよね😣
    早く良くなりますように。。

• 11月10日
  • つま

つま

ほんとなんなんでしょ💦
    どういう理由で連れてったのか言ってくれればいいのに。
    お家の中でも高い高いとかアクロバティックなことしてていやいや、熱あるからと止めました😭
    ありがとうございます💕

• 11月10日
むちむちのゴニョゴニョ

義理のお母さんであっても、実母であっても、ちゃんと困る件は隠さず言ってしまいます💦💦

つまさんのお母さんは自分もしんどいって言うから、一緒に居てもしんどいと思って外に連れだしたのかも知れないですね😓

• つま

つま

ちゃんと言えるの素晴らしいです☺️
    私は実母にも気を遣ってしまってなかなかはっきり言えないので羨ましいです!
    気を遣ってくれたのですかねー💦

• 11月10日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

やと思いますよー。ぞうおもえないなら次は、子どもちゃんも体調悪いときは、預けないほうが良いかもです😂💦

• 11月10日
  • つま

つま

そうですよね、
    うちの母ぶっ飛んでいて外裸足で遊ばせたり永遠にお菓子与えたりするので
    なるべくみてもらわないようにしてたのですが今回私もツラくて頼るところがなかったので頼んでしまいました。反省です💦

• 11月10日