※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

旦那が健康食品にこだわりすぎてもうおかしくなりそうです。先程爆発し…

旦那が健康食品にこだわりすぎてもうおかしくなりそうです。
先程爆発してしまい椅子を倒して部屋に閉じこもりました。

今まで外食好きだった旦那がいきなり健康食品にこだわり出して、調味料や食材全て気にするようになりました。
笑顔だった表情も最近はいつも暗く、本人も気分が憂鬱だと言ってますが
病院は拒否して精神安定に効くハーブを探しています。

今日もご飯を作ったところ、砂糖はてんさいじゃないとダメだから俺は食べない!と怒り出し。
しまいには、俺を不健康にさせようわざとしていると言われました。

もう自分でもどうしたらいいのかわかりません。
とにかく一緒にいるのが苦痛です。
誰かに助けを求めたくてここに書き込みしてしまいました!

コメント

健康志向なのは良いですが、
周りを巻き込むのは宗教と変わらないですね😅

調味料だって無添加とかになると高いし、
お小遣いから勝手に買ってきてもらって勝手に作ってもらえば良いと思います😭

ma3

どこかから話を聞いてきたんですかね…💧
よくネズミ講の商品の話で添加物がどーのってありますが、そうじゃなさそうですよね😥

いちいち付き合ってたら大変なので、
気の済むまで旦那さん自分のご飯は自分で作ってくれないかな…

だいたいもう何十年も添加物食べ続けてて今なんともないんだから今更変えても…て思いますよね😞

ちぃ

旦那さん、お仕事で疲れていたりしませんか?
急にそんなことを言いだすのは、本当に健康にこだわっているのではなく妄想が入っている気がします…

精神面なのか脳なのか、いろいろな可能性も考えられるので、拒否しているとはいえできるだけ早くお医者さんに診ていただくのが一番だと思います💦

はじめてのママリ🔰

オルトレキシアになっているかもしれませんね。。
私も食材にはこだわってて、砂糖はなるべく使いませんし、調味料もこだわっています。
こだわりすぎると疲れるので、この動画おすすめです(*'-'*)