※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

旦那さんの親と同居してて最近娘が変顔します!その変顔みて義理のお父さ…

旦那さんの親と同居してて最近娘が変顔します!
その変顔みて義理のお父さんがグーの手にして笑いながら変な顔になってるぞって言って娘の頭叩きました!
はって思ったけどまた言ったら私も娘も無視されるしちゃんと理由つけて謝らないと許してもらえないので言えませんでした。
後娘がひとつのおもちゃで遊んでると集中しちゃって誰かに話しかけられても返事しないからって義理のお母さんが娘の前で自閉症じゃないよねって何回も言ってきてそれに関してまた言ったら無視されるから言えませんでした。
なのでイライラ感がやばいです!
旦那は休みの日もパチンコだし麻雀したりマッサージしに行ったりします!
なんで私は我慢して暮らしてるのかわかんなくなってきます!
家族には環境悪いから環境良いところに暮らした方がいいって言われます!
悩んでます。

コメント

Sherry

言いたいこと言って無視されてた方が平和な気がする…

  • ちぃー

    ちぃー

    口から出そうになったんですけど我慢しました。
    無視されたら子供も無視されるので育てる環境悪くなるんじゃないかって思います!

    • 11月10日
  • Sherry

    Sherry

    出ていく選択肢はないのですか?
    そもそもそこにいたら子育ての環境悪すぎると思う…

    • 11月10日
ぽこ

そんな義両親無視してくれてた方が心が平穏な気がします😡
目の前で自閉症と言ったり叩いたりなんて、これから悪影響しかないですよ。

  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱりそうですよね!
    何回か無視されてずっとモノに当てられたときあって娘がアレみたいな顔して耐えきれなくて家に帰りました。
    そっちの方が環境に悪いのかなあって思い我慢しました。

    • 11月10日
  • ぽこ

    ぽこ

    義両親ちょっと子供すぎませんか?
    無視したり物に当たるなんて小学生がやめなさいって注意されるレベルの行為ですよね😡
    聞いてるだけで腹が立ってきます!すみません!
    ご実家が頼れるのであれば帰られてはどうですか?
    娘さんをもっと大切にしてくれる人たちといた方が絶対いいです。

    • 11月10日
  • ちぃー

    ちぃー

    子供すぎます!
    無視して物に当たったりして腹立ちます。
    もう大嫌いです!
    ご実家頼れるところありますよ!
    もう後1回出てくともう戻れなくなるので悩みます!

    • 11月10日
がらぴこぷぅ

その状況は旦那さん知ってるんですか?
自分の機嫌で娘まで無視する義父母が側にいたなんて知ったら普通
一人で出かけたり出来ないですよね。

私ならもう戻らないの覚悟で出ていきます。
そんな環境無理です

  • ちぃー

    ちぃー

    旦那さん知ってますよ!
    なので謝れって言われます!
    その状況でも1人で出かけます!
    もう無理ですよね😂
    子供の為に出て行った方がいいですよね!

    • 11月10日