※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ
家族・旦那

予定日まで1週間くらいの妊婦です。実家に帰ってる間に旦那が女と会って…

予定日まで1週間くらいの妊婦です。
実家に帰ってる間に旦那が女と会ってました。
少し散歩したい時でも仕事で疲れてるから嫌だとか言われていたのに、その女と会うのはよる九時以降から23時くらいまで遊んでました。そして、うちからその女のとこに行くまで1時間ほどかかります。
心が痛いです。もういつ産まれてもおかしくないのにまだ裏でこんなことしている旦那を選んだ自分が憎いです。

その女の人は高校の時から仲のいい人で何もないのはわかってるけど、これあんまり酷い話ですよね?
自分の感覚がおかしいんですかね?もう色々わかりません。

コメント

mooooo

最低。不安定な時にそんなことして、何もないとはいえ酷すぎます。。。

  • さっぴ

    さっぴ

    やっぱそうですよね笑
    あまりにもケロッと旦那がしてるから妊婦だから情緒不安定なだけなのかとか感覚くるいますw

    • 11月10日
deleted user

高校のときから仲が良くても、2人きりで会うのはルール違反だと思います。憎くなるのは正直な気持ちだと思います。相手の女の人も、結婚したら、ふつうは配慮すると思いますが…。

  • さっぴ

    さっぴ

    実際仲良くても、コソッと2人出会うこと自体怪しいし
    頭おかしいですよね笑
    私も女も女だと正直思います笑

    • 11月10日
はぁちゃん

有り得ないです😅
奥さんが大変な時に。
しかも2人でって。
私なら浮気とみなします💦
私は男女の友情無し派なので。
さっぴさんの感覚はおかしく
ないですよ。
旦那さんとその女がアホなんです。

  • さっぴ

    さっぴ

    旦那に問い詰めたとこで嘘つかれるし、話し合ったとこで反省の色も少しだけでそのあとも引きずって自分が泣いてたら、あーめんどくさと言われました笑
    仲いい時は友達のようにゲラゲラ笑い会うのに喧嘩したらほんとに好きなの?手くらいの態度で返されます。ムカつきます。ほんとにムカつきます。💧

    • 11月10日
ぷーちゃん

ありえないです😤😤
出産前になにしてるの?って感じです。
散歩のほうが絶対に大事ですよ!!!😤😤😤
その女も遠慮しろよって思います😩😩😩

  • さっぴ

    さっぴ

    ほんとにありえないですよね。みんなさんからの言葉がありえないだったので安心してます😶💧💧

    • 11月10日
万年便秘

女友達って事なんですか?旦那さん的には
なんか有り得ないですよね💧
友達だと頑張るには常識にかける行動ですよね
相手の女性も同じ女で友達だと思ってるなら、こんな時間に会ったら誤解されるとか思うはずじゃないですか?
お互い下心ありだからそんな間違えを起こしやすい時間に会ってるっていうか
なんか腹立ちますね
大事な時期に
私なら追求します
本当に友達なのか
友達だとしても異性、そんな時間に会うのは非常識です

  • さっぴ

    さっぴ

    時間も時間ですよね!
    いつも家帰ってきて、九時頃にはベットに入る人なのにその人と遊びてなると1時間もかけて車運転するし遊ぶし…
    笑けてきますww

    • 11月10日
  • 万年便秘

    万年便秘

    車で1時間って相当な距離ですよね💧
    わざわざ⁉️夜に⁉️
    しかも何して遊ぶんですかσ(^_^;)
    車だからお酒飲むわけでもないだろうし
    黒に近いグレーゾーンなのかなσ(^_^;)
    出産間近ですねもういつ産まれてもいい感じの週数ですね^_−☆安産願ってます。頑張って👍

    • 11月10日