※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

どなたか聞いてくれたら嬉しいです。私が具合が悪くなると、確実に旦那…

どなたか聞いてくれたら嬉しいです。
私が具合が悪くなると、確実に旦那と喧嘩します。
今回は、たぶんインフルエンザ予防接種の副反応で、39度超えの発熱がありました😭昨年もだったので、今後接種したくない気持ちになってきました💦

今回の原因は、
久々の旦那の休みで外食予定だったのに、できなくなった。息子がここ数日イヤイヤ期でお風呂やご飯を嫌がった。自分も具合悪い(←私が体調不良だと毎回、具合悪くなります)。頼んではないですが好意でスープを作ってくれたのに私が具合悪過ぎて食べれなかった。最終的に、食べろ!と何度も強い口調で言われ、(本人は脅す感じの冗談のつもりだった)私がいっぱいいっぱいになって泣いてしまった。←この辺は意識朦朧としててよく覚えてません😭

こんな感じです。結局お風呂でも息子がずっと泣いてて、すごくキツかったですが、着替えや片付けをし、寝かしつけくらい頼みたいと思ったのですが、もうキレてたので、ママしか無理!と言い出したので寝かしつけをし、夜中に何度か起きる息子(いつもです!トントンで寝ます!それも知ってますが旦那はした事がありません💦)にイライラし、別の部屋で寝ていた私のとこに連れてくる…😭息子はかなり放置されていたのでグズグズで寝たのは3時過ぎ💦

本当に息子には悪いことをしたなと思います😭
私も具合悪くなりたくないし、極力気をつけていますが、またも予防接種でこんなことになってしまい、本当に疲れました😭長々と愚痴ってしまい、すみません!

コメント

ママリ

えー、それひまわりさんもっと切れて良いですよね(笑)

私なら39度も熱あるのに、着替えだ寝かしつけだなんてさせられそうになったら無視ですね😅
スープ作ったんだから食べろは本当に呆れますし、は?って返すと思います🤣

予防接種の副反応にしろ、高熱はきついですよね💦
というか副反応、そんなにひどいなら医師から受けるのは辞めた方が良いと言われませんでしたか??🤔🤔

• ひまわり

ひまわり

分かってもらえてありがたいです😂
    旦那は逆の立場だったら、ありがとう!ってなるらしいので😂でも絶対なりません!笑

昨年が風邪の治りかけで予防接種したので、そのせいかと思っていましたが、たぶん副反応でした💦それを上手く伝えられてなかったので、来年からは伝えます!

• 11月10日
うさぎ

旦那さんが幼稚すぎます💦
ひまわりさんは悪くないですよ💦
今度旦那さんが風邪ひいた時食べろ!って言ってやりたいですね。
ママじゃないと無理と分かっていても熱の時ぐらい協力するのが、当たり前なのでは?と思いますね💦思いやりに欠けると困りますよね!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😭💕
    2週間ほど前に旦那が具合悪くてその時は自分でリクエストした割に残して、ラーメンとか食べてたのにそれは覚えてないんですよ!笑 今度から証拠写真撮るから!って泣きながらいいました😂
    都合のいい時だけ記憶があまりにもないので、これも喧嘩の原因の1つです😂

本当にそれです!なので、私や旦那の両親の方が息子が懐いてます🎵

• 11月10日