※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

赤ちゃんが声出して笑うのって何ヶ月頃からですか?👼🏻

赤ちゃんが声出して笑うのって何ヶ月頃からですか?👼🏻

コメント

結奈mama (21)

うちの子少しだけなら声出して笑います😏

• .

.

こんばんは!コメントありがとうございます!
    えー!どんな感じで笑いますか?😭

口大きく開けてにこーっ!とするんですが声は出さないです、、😭

• 11月10日
  • 結奈mama (21)

結奈mama (21)

1か月過ぎに何もせず、3、4回ぐらい勝手に声出して笑ってました🤗

あやせば、
    ニコニコして
    うきゃーみたいに笑います😏

• 11月10日
ぷんちゃん( ·ᴥ· )

上の子は2ヶ月を少しすぎたあたりからすごく声出して笑うようになり
下の子はあと1週間ほどで3ヶ月ですが先日2回ほど声だして笑ってからはまだ聞いてないです😂

プー汰

昨日くらいから、子供のように声を出して笑うことが何度があります!

バルタン星人

うちも最近、ゲラゲラまではいかないけど引き笑い?のようなニヤつきと共に声出してます!

ちぃ

2ヶ月すぎたあたりからでした😊♡
4ヶ月になると、ぶー!と唇震わせ?てみたり、声の出し方に強弱がついてきました!

so❤︎mam

上の子は3か月で急にゲラゲラ笑ってて、下の子は2か月入ったくらいにゲラっくらいの感じで笑っています。
ニコニコするのが多くなったと感じたら根気よくあやしてみると笑うかもしれないですね!

すず🔰

うちもここ最近引き笑い?みたいな感じでニヤニヤする時があります😂
うとうとしてる時に多いです!

🦄りぜん🦄

3ヶ月あたりで声出して笑うようになりました😊

あいこ

2ヶ月過ぎたくらいからたまーに。つい最近3ヶ月になったばかりですが、ここ数日かなり激しく笑うようになりました💓

「子育て・グッズ」に関する質問