※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那、ほんと性格悪いなぁ。飲み物買いに行くと言うので自販機に行くと…

旦那、ほんと性格悪いなぁ。

飲み物買いに行くと言うので自販機に行くと思って
アロエのやつ買ってきて‼️と頼んだら
コンビニ行ってビールとリンゴジュース買ってきた…
お前の分はないよ〜!って
え!?wwwなぜwww
数分して冷蔵庫見て、このリンゴジュース買ってきてくれたの?🥺と聞いたら
真顔で、いやそれ俺のだから。って娘抱っこしたままめっちゃ低いトーンで言われて
ちょうどミルクだったのでミルクあげようと思い
娘を受け取ったら娘が持ってた眼鏡ケースが落ちて
舌打ちまでされた…

えっなんで?笑
帰ってくれば疲れた疲れたって
あんた他の人の何倍も休みあるじゃん。
今日なんて疲れた疲れたってずっと機嫌悪いし。

なんか性格悪い男だなあ
ほんと結婚する人間違えた…

コメント

さっちん

え、なんか、普通に意地悪ですね💦
別に、奥さんの分を買ってもバチは当たらないのに…。

  • らんらん

    らんらん

    意地悪ですよね?
    そして私が少し不機嫌になったら向こうは5倍不機嫌になって私にキレてきます。
    ほんと嫌な性格です

    • 11月9日
ミン

私の実父がそうでした。自分さえ良ければ、の人。
そのせいで実母は毎度ストレス溜めてましたよ。最早私も諦めてるし期待はしてませんでした。
でも!!私の旦那はそういう事には気が利く方で、言わずとも私や他の人の分まで買ってきたりだとか、とにかく感心するほどです。
結婚後、それを見た実父が何か気付いたのか…あら不思議!気を利かせて実母の分のデザートやら買ってくるようになりました😂
主さんの旦那さんも誰かに影響受ければまたすこーし違うかもですね…🤔

  • らんらん

    らんらん

    いい旦那さんと出会えましたね😭
    影響受ける人…
    いなさそうです!笑

    • 11月9日
  • ミン

    ミン

    私には勿体ないくらいです(。-人-。)
    いないですかー…残念😭
    気付かせてくれるのって遠からず近すぎずくらいの人がいいと思うんですけどね😫💦

    • 11月9日
  • らんらん

    らんらん

    なんならいま私が少し機嫌悪くしてたら向こうはその倍以上機嫌悪くしてます(^^)
    切れるのも時間の問題ですね

    • 11月9日
おもち

買ってきてないよ!とかいいつつ
買ってきてくれたとかじゃないんですね💦
ひどいです💦
うちの旦那も口悪くてケチですがみんなの分は買ってきてくれます!
その分他の日に違う物買ってきてほしいですね😥

  • らんらん

    らんらん

    性格悪すぎて…笑
    自分本意すぎます😭

    • 11月9日
べんじゃみん🔰

酷すぎますね!
正直、仕事いっている方が気が楽だし男の人の方が体力あるのに疲れたってなさけなさすぎです!…と言っても、我が家の旦那も疲れた疲れたとずーーーっと言っています。
私もつかれてるんだけどなぁって、うんざりしますよね。
筋トレでもして体力つけてほしいものです。

  • らんらん

    らんらん

    ほんとそれです!!!!!
    疲れた疲れたってなんなんですかね。
    筋トレしてたくさん食べて体力つけて欲しいです😭
    疲れて機嫌悪いとか意味わかんないですし私が質問してもシカトするのでムカつきます

    • 11月10日
  • ぼーろちゃん

    ぼーろちゃん

    横からすみません😣
    うちの旦那は公安職種で体力検定などもある仕事なので、毎日ランニングなどやってますか休みの日は疲れた疲れた言ってずっと寝てて使い物になりません😭
    こっちは旦那の食べたお昼ご飯の食器やらの片付けしてたのに、眠いやら文句言って娘の事見ててくれなかったので、喧嘩になりました。
    疲れてて寝たいのはこっちだって一緒なのにって感じですよね🤦‍♀️

    • 11月10日
  • らんらん

    らんらん

    体力検定やランニングしてても普段の疲れとは関係ないんですかね?笑
    それわかります💦💦💦
    うちは娘のことは見るんですよね適当ですが。もしくはめんどくなったら私に託す。
    私は専業なので主人は専業主婦なんて疲れないって思ってそうです💦

    • 11月10日
ありす

なんで買ってきてくれないんですかね?😱
意地悪すぎです!
私だったら悲しくて泣きます😭