※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理が遅れていて検査は陰性。後日陽性に変わる可能性はあるが、無排卵も考えられる。病院で相談することをお勧めします。

教えてください!
毎月29〜35の範囲で生理が来てたのですが、今月は36日経っても来なくて、来る気配もないです!
思い当たることがある為、生理予定日の3日後の35日目に検査したところ陰性でした。
まだ生理予定日から1週間経ってなかったのですが、この後陽性に変わることってありますか?
妊娠希望してるので、赤ちゃん来てくれてたらすごい嬉しいのですが、そうじゃなかった場合無排卵などの可能性があるのかな?と思い病院に行こうかと思ってます。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

予定日から1週間たつまでまってもう一度してみてもいいと思います!
私も29~35日で必ずきてたけど、行為をして妊娠したのかな?って思いすぎて51日で遅れて来たことあります💦(最近の話でここ数ヵ月全く安定してません。)
もし不安なら一週間ほどまって、それでも来なかったら行ってみてもいいと思います。
赤ちゃん宿ってること祈ります😌❤

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!
    私も、考えすぎたりしてストレスとかなのかなーとちょっと思ってるんですけど…💦
    もう少し様子見てみようと思います!
    ありがとうございます❤️

• 11月9日