※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

最近、旦那の仕事(現場)が家の近くで、旦那や社員さんはダンプで運んで…

最近、旦那の仕事(現場)が家の近くで、旦那や社員さんはダンプで運んでるみたいです。それで、私の車は皆さん知っているので、買い物に行くと、私は気付かないのですが、旦那から今通った?とかどこ行ったの?とかお昼頃ここ居たねって毎回LINE来ます。旦那じゃなくても社員さんが旦那に嫁さんここ居たよと言ってるんだと思います。
ほんとに、監視されてるみたいで嫌です。どう思いますか?
別に毎回買い物に行ってる訳じゃないのに、家に居るとどうしても子供が外に行きたい、公園に行きたいってなるから、、旦那には金使ってんだろって言われます…だから、お金残らないのねって…

コメント

ぽっぽ

他人にプライベート踏み込まれたくないのでやめるように言います。
どこで何してようとやましい事してないんだから他人にどうこう言われたくないです。