

ゆみ
私も27週から切迫で入院してます🎵暇ですよね・・・。

にゃんにゃん🐈
私も27週から入院してます😰
入院生活辛すぎて最初の2週間くらいは旦那に会うたび泣いてました😭

あや〜か
わかります。
私も24wの時に切迫早産で入院しました。
私も双子です。
かなり大変な状態での入院だったので、1日1日消化していくのでいっぱいいっぱいでした💦
看護師さんはいつも話聞くことはできるけん愚痴でもなんでも言ってきてねっと優しく声をかけてくれていたのでなんとか助けられました。

はじめてのママリ
23wから入院してます。
一日一日がとてつもなく長いですよね…
私は入院して、2ヶ月ごろが一番のピークでした…

みかん
20wから入院しています。
まだ2週間も経っていませんが、涙でます。
点滴してても座ったり立ったりで張ってしまい、横になってても完全に子宮が柔らかいわけではないんです。
点滴の効果を実感できず不安になりながら、看護師さんたちに不安をぶつけてます。
maさんはトイレは立って行けますか?私は先日尿カテーテルを入れられましたが、絶えられなくて翌日抜いてもらいました。
お腹の赤ちゃんのためと分かっていても精神的に辛くて24時間泣きました。
自分の身体、精神面とお腹の赤ちゃんのことを思う気持ちと、、、
複雑ですよね。
コメント