※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに。
子育て・グッズ

倉敷市の中庄と中島にあるマルナカのフェスタランドは0歳児は無料なんですかね??親は料金かかりますか?

倉敷市の中庄と中島にあるマルナカのフェスタランドは
0歳児は無料なんですかね??
親は料金かかりますか?

コメント

あんこ

中庄は 上の子の時だけ行きましたが(結構前) 子供も大人も料金かかりました
中島は最近行きましたが
何故か下の子だけ無料だといわれました。

正直言って無法地帯です。幼稚園〜小学生くらい?の子達が飛んだり跳ねたり危険な遊び方をしているのに
親は 奥のイートインスペースでお菓子やらたくさん広げてママ会みたいな事開いてます。全然子供の事見てません。大量のゴミをそこのゴミ箱に突っ込んでいて 持って帰らないのかと ドン引きました。。

倉敷イオンの キッズ共和国の中にあるところの方が
保育士さんいて 0歳児と親は無料無制限なので安心ですよ

私はフェスタランドはもう二度と行かないと思います、、

ぷに。

え、そうなんですか!
それはさすがに行きたくないのでやめとこうと思います。

イオンのところはよく行くのでそこが安心ですね( ˙꒳​˙ )

ありがとうございました( ˙꒳​˙ )!!

いけこ

中庄は、親はかからないです。0さいは、お金かかるかかからないかはわからないですが、先の方が言われている通り危ないかなぁ。
飲み物が無料であったり、テーブルがあるのは とても便利なんですけどね。

• ぷに。

ぷに。

中庄はかからないんですね!
    危ないのはちょっとまだ子供も小さくて怖いのでもっとおっきくなってからにしようと思います(;A;)

• 11月9日
ビッグマム

中島のマルナカは当時私が行った時上の子はお金がかかって下の子は0歳だったのでいらなかったです😊
親は200円でした‼️
ただ皆様言われてるように無法地帯で最悪でした😓

マルナカでも遊ぶとこが小さい築港とかは安全です😊