※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

豊田市の内田クリニックで出産された方いますか?最近口コミサイトで料金変更があると書かれていて、気になっています。ご飯の画像も見たいです。

豊田市の内田クリニックで最近出産された方いますか??知り合いが、三年ほど前に生んでご飯も美味しいし、毎回の検診も補助券以外にお金かかる事は基本なかったと言ってましたが、こちらの口コミサイトで毎回補助券プラス5千円とられると書かれてて、値段が変わったのか気になっています。あと、ご飯の画像とかあると嬉しいです〜!😊✨

コメント

みかゆ

初めまして。
上の子の時も下の子の時も内田さんで検診、出産しました!!
ご飯の画像は無いんですが、いつもボリュームが多くて食べきれないくらいの量でした( ˊᵕˋ ;)💦
家庭的な感じのご飯です☺️
毎回検診は補助券プラス5000円前後くらいとられていましたよ。

今も多分変わらないと思います。
内田さんは他に比べると個人院もあると思うし、エコーも4Dなので高いと思います。
その代わり看護師さん、先生にはじっくり手厚くして頂けました。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます❣️そうなんですね!昔から5千円はかかっちゃうんですね😭教えてくれたママ友は忘れてるのかな?💦
    参考にします!ありがとうございました😊

• 11月18日
  • みかゆ

みかゆ

私の周りで内田さんで産んだ子達は皆さん補助券プラス手出しがあるので高いって言ってました( ˊᵕˋ ;)💦
    その分予約とかはないし比較的平日なら人も少ないのでゆっくり見て頂けました。
    私は時間を買ったと思うようにしてました笑😂😂
    あまり待ちたくないなどお金に余裕が少しでもあれば、内田さんはいいと思います😆
    もちろん出産時お祝い御膳とかは特にありませんが、ご飯は家庭的でとても美味しかった印象です。
    よかったら参考にしてください。

• 11月18日
  • なみ

なみ

ホテルのシェフが作ってくれてるらしいですね〜!凄く美味しかったと言ってたので、凄く魅力を感じるのですが、毎回五千円前後は痛い😂3人目なので、あまりお金のかからないところが良いかなぁ〜。詳しく教えてくださり、ありがとうございました😊

• 11月18日