※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッバイ
ココロ・悩み

愚痴吐かせてください。3歳児の母で第二子を妊娠中です。不妊治療で子供…

愚痴吐かせてください。

3歳児の母で第二子を妊娠中です。

不妊治療で子供を授かっています。

最近、すごく辛いというか、
悲しくなります。

前までは友達も居た方なのに、
不妊治療を通して、周りを羨ましいと思ったり
ブラックな気持ちになっていたり、、
人を、特に友人を信用できなくて
あまり相談とか出来なくなりました。

だいぶ、性格が歪みました。

念願の妊娠中なのに
情緒不安定です、、

コメント

いちご

大丈夫ですか?(´・_・`)
私も子供二人不妊治療で授かりました☺️

  • グッバイ

    グッバイ

    特に夜はダメです😭

    • 11月9日