※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニー詳しいかたや良く行くかたへ質問です。家族(1歳連れ、自分は…

ディズニー詳しいかたや良く行くかたへ質問です。家族(1歳連れ、自分は安定期の妊娠中であり体調は良好)でディズニー行きたくて、ゆっくりしたいので一泊二日となると何処に宿泊するのがオススメですか?値段はミラコスタよりリーズナブルな所が希望です。

コメント

らら

ディズニーのオフィシャルホテル(東京ベイ舞浜とか)はどうですか?
ホテルまではディズニーのモノレールで行けるので近いですよ!

うちはこの間、東京ベイ舞浜を楽天トラベルから予約したんですが、キャンセル不可のプランだと、めっちゃ安かったです!

• はる

はる

ありがとうございます!調べてみます。プランによっても値段が様々なんですね🐱💓

• 11月9日

リゾート内のパートナーホテルは近いし、ミラコスタよりは安いです
家族で一泊4万くらいかな!
シェラトンとかヒルトンとか東京ベイ舞浜ホテルとかがあるエリアです
子供にも優しいホテルです。
柵つけてくれたり、オムツゴミ箱もってきてくれたり、ビュッフェも子供食べれるものありました

• はる

はる

一泊4万ならありですね(^o^)調べてみます!ありがとうございます🎵

• 11月9日