※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、同じ年齢の男の子を持つお母さん方のアイデアを教えてください。

クリスマス時点で1歳8ヶ月の息子がいます☺️✨

今日トイザラスのカタログが入ってて何気なく見てましたが何をプレゼントしようかなーと迷います😂😂!

今年からクリスマスプレゼントを用意するのではじめてのクリスマスプレゼントです💕

同じぐらいの男の子がいるお母さん方、今年のクリスマスプレゼントは何を考えてますかー🥰??

コメント

NanaHaya

息子もクリスマス時点で
1歳8ヶ月です🙋‍♀️❤

車、電車が大好きなので
プラレール・トミカに
しようかな~と思ってます😍

• 兄妹ママ

兄妹ママ

一緒ですね☺️✨

うちも最近車が大好きみたいでひたすら車系のおもちゃで遊んでます😍✨でもこの前IKEAでレール付きの電車のおもちゃ買ってあげたら走らせるよりレールの解体に取り組んでたのでうちの子にはまだ早かったかと思いました、、笑
    でもプラレールなら長く使えるしいいですよね😍💕

• 11月8日
  • NanaHaya

NanaHaya

うちもレール解体して
    電車はレール走ってないです😂笑
    組み立ては解体して、、、笑
    組み立て解体出来る
    大きめのブロックとかも
    いいかもですね💕

• 11月8日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

する事同じですね😂😂
    大きめのブロックもうあるんですよー🤭✨わんわんのブロックが安くなってたんで買っちゃいました😂😂
    ハンドル握るのが好きだからさっきカタログ見てたらアンパンマンキッズドライバーも楽しそうかなーと思いました🤩✨

• 11月9日
ハリボウ

クリスマスの頃には1歳10ヶ月の息子がいます!
うちは現金ですね。毎月、出生体重貯金をしていますが、クリスマスはボーナスとして倍額口座に入金しておきます💴✨
今後、息子本人の欲しいものが明確になってきたらクリスマスについて考えます💦
トミカもプラレールも甥のお下がりが実家に大量にあるのと、来春の転勤が確定しているので…あまり物を増やしたくないのが本音です😂

• 兄妹ママ

兄妹ママ

出生体重貯金素敵です💕
    息子さん2歳目前にしてもうボーナスもらえちゃうなんて!!✨息子が生まれる前憧れて絶対しよう!て思ってたんですがいざ生まれると結局マメじゃないんで最初の貯金から出生体重じゃなかったです😂😂
    お下がりもらえる環境ならおもちゃいらないぐらいあるでしょうねー😂✨うらやましいです💕
    でも物増やしたくないのもわかります😂!

• 11月9日
はる

マグネットの玩具にしようかなと考えています😄
先日お店のサンプルに夢中になって遊んでいたので丁度いいな🤔と思いました!
お出かけにも便利だし長く使えそうなので⭐️

• 兄妹ママ

兄妹ママ

これ面白いですよね😍✨
    元が平たい磁石だから片付ける時かさばらないのもいいですよね💕
    そういえばうちもこれおもちゃ売り場で遊んでましたー!!全然組み立てれてませんでしたが😂
    うちも候補に入れてみます🤭✨

• 11月9日
ゆう

レゴストアに行くのが好きなのでレゴ デュプロにしようかな?と思っています😊
あとは粘土を買ってあげる予定です❗️