
コメント

ままりん
まだ産まれてませんが、
よくわかります。
(切迫早産で要安静なので、ニュース見るぐらいしかやることない)
高齢ドライバーに轢かれたら?
誘拐されたら?
学校に入ってから、お友達に怪我させられたら?
海で溺れたら?
自分より大事な存在ができるって、
すごいことですね(*´-`)

退会ユーザー
私も産後半年くらいすごい想像して、怖い怖いと思ってました。
今は、ニュースは怖いけど、けろっとしてます。娘が成長して、自分で動けたり意思表示できるようになってから、少し安心した気がします。
助けがあっても疲れは溜まるし、無理せずのんびりして欲しいです。
怖いこと思い出したら大丈夫大丈夫ってご自身を抱きしめてあげて欲しいなと思います。
毎日お疲れ様です(*u_u)
-
vịt 🐣
温かいお言葉ありがとうございます🥺安心できるようになると聴き安心です😂❤︎ちこさんも毎日お疲れ様です❤️
- 11月9日
vịt 🐣
ありがとうございます😢
同じ事を思ってらっしゃる方がいて救われました。私が今までいい生き方をしてこなかったのでそのバチがこの子に当たってしまうんじゃないか、いつかいなくなってしまうんじゃないかと不安でした😢😢
自分より大事な存在って凄いですねその考え方が素敵だなぁと真似したいなと思いました🥺❤︎