※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
妊活

排卵検査薬で陽性が続いていたが、検査薬がなくなり排卵確認ができない。今ののびおりで排卵は考えにくいか。排卵後にのびおりを経験した方いますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使っています。
1日の夜から5日の朝まで、陽性または強陽性を繰り返していました。
5日の朝、検査薬がなくなり排卵確認はできていません。
今日の夜から、のびおりが出てきたのですが今のタイミングで排卵は考えにくいですか?
排卵後にのびおりを経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

あきママ

今日高温期2日目ですがのびおりありましたよ!
基礎体温は測ってらっしゃらないですか?

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    測ってます。
    排卵陽性になってからもあまり変わりがないので、よく分からないですが💦

    • 11月8日
  • あきママ

    あきママ

    本当ですね💦
    むしろ27あたりを境に低温期と高温期にわかれてるように見えますね😱

    • 11月8日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうなんです😭
    基礎体温と検査薬が全然一致しなくて。
    でも、今更検査薬を買うのもな…ってモヤモヤしてます💦
    でも、そんな8日も前から陽性は出ないですよね?

    • 11月8日
  • あきママ

    あきママ

    毎回一致しないんですか?
    今回だけですか?
    ラッキーテストはテスト線と同じ色の濃さになってから判断するんでしたっけ?
    常に薄く線が出てる人もいるみたいですが、さすがに8日前から濃くは出ないと思います😱
    排卵日わからないなんてモヤモヤしますよね💦

    • 11月8日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    ですよね…。
    ラッキーテストは初めて使いました😓
    確か、2日前から陽性が出るらしいです。
    排卵検査薬自体を使った回数が少ないので、毎回かは分からなくて💦
    出来てなければ、リセットするんですけどそれまで待つのが辛いです😭

    • 11月8日