※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

悲しい。苦しい。虐待のニュースが相次いで流れてて、いまTwitter見たら…

悲しい。苦しい。虐待のニュースが相次いで流れてて、いまTwitter見たら産まれたての赤ちゃんが公園で土の中に埋められてたって記事が出てて。
やってしまった母親も普通の精神状態を保てないくらい何かに追い詰められてたのかもしれない。幸せに暮らしてる私には想像もつかないくらい壮絶な人生だったのかもしれないけど。でも、やっぱり赤ちゃんが可哀想で可哀想で仕方なくて涙が止まらないです。大好きなママのお腹から冷たい土の中に埋められて、やっと会いたかったママに会えたのにまたすぐお空に帰らなきゃいけないなんて。健康に産まれてくることは本当に本当に奇跡なのに。悔しくてたまらないです。次は絶対幸せな場所に生まれてきてね。

コメント

赤ちゃんポストがもっと身近にあればいいのにと思いますよね😭

pipi

きっと容疑者になっちゃう人って、病院にも行けてないんですよね、きっと。
一人で抱え込まないで、ヘルプを出して欲しいですよね、せめて。
だったら、赤ちゃんだって助かって、違う幸せを見つけられたかもしれないのに…