※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみっこ
妊活

体外受精で流産し、移植も失敗。赤ちゃんを殺したニュースに涙。神様の存在や子供の待ち遠しさに悩む。

カテゴリーがあっているかわかりませんが…ここで吐き出させて下さい…

体外受精をしてからやっと心拍確認を出来たのに流産…それから初めて移植した結果…陰性。
そんな日に、産まれたばかりの自分の赤ちゃんを殺してしまったと言うニュースを聞いて涙が出てしまいます。
欲しくて欲しくて通院も薬も苦手な注射も頑張って、時間もお金も掛かってるわが家には授からず…神様はいないのかな?って…いないって思ってる事で神様を怒らせちゃってるのかな…
いつになったら、わが子は来てくれるのかな…

文章がまとまらずスミマセン…

コメント

まめプリン

欲しくてもなかなかできない人もいるのに、虐待などのニュース、本当に悲しいですよね。。。

• なみっこ

なみっこ

お返事ありがとうございます☺️

本当に悲しくなります…

• 11月8日
ぽん

やるせないですよね
同じ思いして死んでほしいです。
自分は6年不妊治療してから授かりました
こども要らないんだったらちょうだいよって、娘ができた今でも思います。

ほんと、なんで何も罪のない幼い命が奪われなきゃいけないんですかね。

• なみっこ

なみっこ

わが子にした事を自分も味わってみなよ!っていつも思います。
    わが家にくればみんなで大事にするのにな…

• 11月8日
  • ぽん

ぽん

味わって自分がどれだけ酷いことをしたか思い知ればいいのにと。思うけどこんなヤツらは後悔もしなけりゃ反省もしないんでしょうね。

なんで欲しい人のところにはなかなか来てくれないんですかね😔ほんとに欲しい人の所にばかり産まれたら皆幸せなのに。
    赤の他人だけどなみっこさんのところに赤ちゃんきてくれますように。

• 11月8日
  • なみっこ

なみっこ

ひどい事をしてるってわかってないんですよね…

赤ちゃんを望む人全員に授かれば良いのに…
    祈ってもらい嬉しいです🍀

• 11月8日
ママリ

欲しいところには来なくて、ですよね。本当私もいつも思います。
殺すくらいなら施設に預けるか、くれよ。って。どれだけ赤ちゃんほしい人がいるのか…
たった生後数ヶ月だったり、1歳だったり、たった数年しか生かしてあげられないくらいなら生かしてあげられる人に頂戴よ、っていつも思います。
虐待のニュース見るたびに、なんでこんな小さいのに辛い思いしなきゃならないの?って涙が出ます。

• なみっこ

なみっこ

赤ちゃんを欲しい人の所に行けば、被害者(赤ちゃん)も加害者(親)も出さずに済むのに…
    悲しいですよね…

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんです…うまくいかないのが、世の中なんだと思います…悲しいですが…。

私も子供が出来るまでに年数がかかり、周りも治療して授かった方や不育症といわれている方もいます。
    でも、希望を捨てずに何年も頑張って今は子供を笑顔で育てています。
    今はお辛いでしょうが、いっぱい泣いて苦労した分、子供が出来た時にはポンっと出来た人より苦労した人の方が子供を大切に育て、沢山の愛情を注いであげられる、と私は思ってます。

• 11月8日
  • なみっこ

なみっこ

いっぱい泣いたし、これからも涙が出ちゃうかもですが…次こそ嬉し涙を出したいです!
    笑顔は良いですよね🙆

• 11月8日
ayano🐼

ニュースをみて心苦しくなりますよね。。私も11wで流産し、顕微までして結婚5年で授かれたので、虐待のニュースを見るととても悲しいです。。

何かの本で呼んだんですが、、虐待などをするご夫婦の元に生まれてくる赤ちゃんは、ご両親を変えたくて宿るともみました。わざわざ自分を犠牲にして両親のために生まれるなんて、、と思いましたが、、💦きっと次生まれ変わるときは、なみっこさんのような愛情たっぷりのご家庭に向かうのだと思います。
神様がなみっこさんのことを怒っている訳じゃないと思いますよ!そういう子の次のご家庭になっているのかもしれません。

スピリチュアルな話ですが、私はこのお話に少し救われたとこがあります😭💦

• なみっこ

なみっこ

自分を犠牲にまでして親を変えたいだなんて…
    涙がまた出てきちゃいました…
    早くわが家に来て欲しいです…

• 11月8日
  • ayano🐼

ayano🐼

虐待のご家庭に宿る意味はそういうのもあるんだとおもいます😭😭💕
    きっときっと、なみっこさんのもとにも赤ちゃんきてくれます🙏✨体外で辛いこともあると思いますが、リフレッシュしながらしていってくださいね😭😭♡

• 11月8日
  • なみっこ

なみっこ

旦那サンとお出掛けの予定も立てて少しリフレッシュしたいと思ってます…

• 11月8日

もしかしたら違う方の話かもしれませんが、今朝うちの会社のすぐ近くの公園で赤ちゃんの遺体が見つかりました。港区の公園の事件で、ニュースになってましあ。
こんな目と鼻の先に可哀想な赤ちゃんが埋められてたなんて、、もししばらく生きていたなら助けてあげたかった。私も治療中なので、こういうニュース本当に辛いです😢

• なみっこ

なみっこ

そのニュース、今日のですよね?
    自宅のガレージ?でも産んですぐの赤ちゃんを殺してしまい逮捕された人も最近ありましたよね…

その命を赤ちゃんを望んでる人達に行けば幸せいっぱいなのに…

• 11月8日

退会ユーザー

そうです!今日のニュースです😭
    別の事件もあったんですね💦そのニュースは知らなかったです。。日々こんなニュースばかりで、げんなりします。。本当に、私たちのところに来てくれたら愛情いっぱいに育てるのにって悲しくなりますよね😢

• 11月8日
  • なみっこ

なみっこ

こんなニュースは耳にもしたくないですよね…
    愛情いっぱいの所に授けて欲しいです…

• 11月8日

ニュースを知った瞬間、勤務時間中なのに「はぁ?!」と叫んでしまいました。妊活、不妊治療している夫婦にこそ授けて欲しいです😭

• なみっこ

なみっこ

本当にそう思います…望んでる人達に授けて欲しいです…

• 11月8日
はじめてのママリ

赤ちゃんが来て欲しいと望んでも来ない人がたくさんいるのに、やるせない事件が後を絶たないですね。
我が子は何をしていても愛しさが溢れますが、なぜ?と思います。
なみっこさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように!

• なみっこ

なみっこ

不公平ですよね…
    他人の赤ちゃんでもかわいいと思えるのに…

• 11月8日