※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。オモチャはガジガジしてしまうようで、絵本も興味を示さないそうです。興味を引くアイデアはありますか?

みなさんクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
うちの子、オモチャでは遊んでくれますが
まだまだ口に持っていって遊ぶというよりはガジガジしてます!
絵本などは基本ぐちゃぐちゃにされ
私の膝の上に乗せて読んであげてもあまり興味もたず。
初めてのクリスマスでなにかいいプレゼントしたいのに
なにがいいか全然決まりません!笑
1歳の男の子が興味もって遊んでくれるもの
何かありませんか~??

コメント

m

来週で10ヶ月になります!

うちも悩んでます(。・о・。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、一緒です!!笑
    うちの子10日うまれです!😍

    • 11月8日
  • m

    m


    10日産まれだったのが、16日に緊急帝王切開で産みました\(๑ ́ω`๑)/

    • 11月8日
なつみ

うちは去年アンパンマンのよくばりボックス買いました😊今でも遊ぶんで買ってよかったです!
実家にありお下がりもらったので結局買いませんでしたが、候補の中に車タイプの手押し車もありました!伝い歩きの頃から使えるし、歩けるようになったら車として乗って遊んでるのでこちらも長く使えそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、アンパンマン系に反応あるのでアンパンマン系いいですね😊
    義理実家にあるんですよね、、手押し車としても使えて車としても乗れるやつがー😭笑

    • 11月8日
夏色☆

木のおままごととかどうでしょうかー?

私も最初はおままごと=女の子のイメージでしたが、どこかで男の子もおままごとをやると脳にいいとか聞いて笑

木の中に磁石が入ってて包丁で切れます!最初はまだ触るだけだと思いますが、木なので何となく良くあるプラスチックにマジックテープでくっついてるやつより良いなぁと思って😅

上の子いまだにたまにそれでお弁当作ったりで遊んでます😊

  • 夏色☆

    夏色☆


    続けてすみません💦こんな感じです!

    良かったら参考になさってください✨

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このおままごとセット、いつも行く支援センターにあります!😍
    息子も興味あるのか自分からいって遊んだり(持ってはブンブンふって)お口に持っていったりしてるのでいいかもしれないです!💓
    ありがとうございます!!

    • 11月9日
  • 夏色☆

    夏色☆


    最初はまだかじったりするだけかもですが😅

    そのうちに野菜や果物を覚えたりも出来ると思います✨

    結構高いのでうちはもっと少ないショボいやつですが😅

    食いつきよかったので、あとはダイソーで色々買い足しました😂

    • 11月9日