※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

上の子が入院中、私も付き添い入院で息子が入院している病院で出産予定…

上の子が入院中、私も付き添い入院で息子が入院している病院で出産予定なのですが、助産師さんに聞きたいことでもあったら産婦人科に電話してって言われて4回電話したのにもか変わらず出ず、直接産婦人科に行って聞こうと思い行ったら助産師さんに今日は私がいたからいいけどいなかったらどーすんのって何故か怒られ、急にこられても困ると言われたので電話が通じず来たことを伝えてもはぁってため息つかれ、こっちがはぁだわ。って思ってしまいました。三人目いつか妊娠できたとしてもこの病院では産みたくないと思いました、、😩

コメント

ma.

えー信じられない…嫌ですね😫💦

  • み

    むかつきますよね!

    • 11月8日