※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月になります!最近むちむちしてきたり表情が豊かになってた…

もうすぐ2ヶ月になります!
最近むちむちしてきたり表情が豊かになって
たまににこっとしてくれて
かわいさが倍増してきました(^^)

そこで、赤ちゃんとふれ合ういい遊び?があれば
教えていただきたいです
ぞうきんのうたをよくやるのですが
それくらいしかなくワンパターンです😭
もし、おすすめなどがあれば教えてください!

コメント

さんま

むすんでひらいてと大きな栗の木の下でを歌いながら手を握って動かしてあげると娘は喜んでます!(^_^)

deleted user

トントントンアンパンマンとか、アンパンマンの歌歌いながら手を握って動かしてます☺️
あとはキャベツの中から...って歌を手握って歌ってます✨