※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

子供の体温計オススメありますか?暴れてて測れませんwww

いつもお世話になってます♡
子供の体温計オススメありますか?

暴れてて測れませんwww

コメント

ゅうママ

正面から測ってます?
私はいつも背中側から測ってますよ( ´ ▽ ` )ノその時にキャップもたしたり、おもちゃで気をそらしてます!

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます♡
    な、なるほど😳💓
    その通りです!!
    もう正面からのスタイルしか頭にありませんでした😂💦笑 正面から脇に挟んでても奪われるw そして高速ハイハイで逃げ出しましたw まぁ、お熱合っても元気な証拠なのでいいんですけどね😢‼️

まず測り方見直してみた方がいいですね!!
    今度背中からやってみます!

教えて頂いてありがとうございます❤️

• 4月25日
  • ゅうママ

ゅうママ

わかります笑。
    高速ハイハイにはあわわわわってなりますよね!特に病院とかだとほんとちょっと測らせてー!ってなってました(^^)笑
    後ろからだと測らせやすかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
    ただピッという音には反応しちゃうんでピッと押してちょっとしてから気を引いてから測ってます(*^^*)
    体温計って案外と値段高いですよね(´・_・`)

• 4月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

ほんと!笑

今日ちょうど病院に連れていったんですけど、何回測り直したことか😂✨
    そうなんですね!!今度から後ろからやってみます💪💕 ちょっとこのアドバイス頂いてからすぐ試したらそれでも逃げましたけど、正面より全然いいですね😁❤️
    ほんとありがとうございました♡♡

体温計高いですよね~(T_T)でも下の方が教えてくれたやつ欲しくなっちゃいました(笑)

• 4月25日

うちは、シーザってやつ使ってます✨

非接触式でおでこに近付けて計測するやつです!

退会ユーザー

シーゼの間違いです。笑

• 4月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます♡

え!なんかお洒落!!!そんなカッコイイのあるんですね😳✨笑
    おでこや耳で測るのがあるのは知ってたんですけど、、お子様測っていて正確ですか?😢💦疑ってすみませんww

うちの20秒で測れて正確ってやつ買ったんですけど(形は一般的な物です)信用してなくて2回測ると全然違くていつも3回測ってるんですww
    動いちゃってるのもあるんですけどね😵

• 4月25日

退会ユーザー

熱があるかないかは、顔、体を触ればだいたいわかるので、体温計はあくまでも目安なので!

あとは、グッタリしているかどうか、水分はしっかり取れているか…で判断しています❤

自分がオムロンの体温計で計ったあとに、シーゼで計ってもほぼ変動ないですよ~❤

• 4月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

そうですよね!!
    一番は近くにいるママがその子をよく見て判断してあげるのが大切ですよね♡
    初めての子供で1人でアワアワしてるあたしにとって、5人のお子様がいらっしゃる方の意見はほんと尊敬でしかないです😭💕

変動ないのはいいですね!!
    高そう(笑)ですがちょっと購入考えてみます♪♪教えて頂いてありがとうございました!

• 4月25日

退会ユーザー

ありがとうございます✨

正直…高いです。笑
    ですが、長い間使っていくものですし、大人も使えるし…でうちは購入しました~❤

もう少しお手頃価格なやつありました!
    ぜひ検討してみてください❤

• 4月25日
  • もんちゃん

もんちゃん

わー😭💓わざわざ他の商品見てくれたんですね!!なんて素敵な方なんだ😢✨笑
    安くない買い物でも今後を考えたら、家電など何でもそうですけど少しお金出した方が使い勝手もいいし得ですよねきっと♡

検討します!
    本当にありがとうございました♪♪

• 4月26日