※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乃
妊活

生理予定日1週間前に茶おりがあり、その後普段より少ない出血が続いています。体調も変化があり、着床出血の可能性があるか相談したいです。

生理予定日1週間前に茶おり
次の日から普段の生理より遥かに少ない出血が
始まりました。
ナプキンを変える必要のないくらいです。
今3日目なんですが、
もうティッシュにつく程度になりました。

体温は高温期のままキープしていて
胸がたまにズキズキしたり
あたっただけで痛かったりします。
寝る時も横向いてるだけで痛いです。
下腹部もチクチク針で刺されたような
痛さがたまにあります。

着床出血の可能性ありますかね?
個人差はあると思うのですが
ピンクのおりものや1回きりだった
っていうのが多くて
どうなのかなって思い質問しました。

よければ回答お願いします。

コメント

ぽぽ

私はそんな感じで生理予定日までナプキンが必要ないくらいの不正出血が続き、生理予定に本格的な生理になりました。