※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

自営業で、私も旦那の手伝いをしに会社に行きます。旦那は性欲が強く、…

自営業で、私も旦那の手伝いをしに
会社に行きます。

旦那は性欲が強く、
一日1.2回は出さないと気が済まない人です。

たまに、事務所に誰も居なくなると
私に抜いてもらおうとします。

娘は近くにいます。

そんな気分になれません。

断っても、してして うるさいので

とりあえずやりますが
私もやる気なんかないので
だらだらです。

それに旦那はキレ、
テクニックが無さすぎだの
嫁の務めだ だの

文句いわれました。

なんか理不尽すぎて嫌いになりそうです。

自己中すぎる。

旦那の実家に仕事に来て
ただでさえリラックスできないのに
相手とか無理じゃないですか?

コメント

あいうえお

えっ!?ネタじゃなくて本気でですか?
やる気の問題じゃなくモラルの問題ですよね…
猿じゃあるまいし働く場で何を考えているのでしょうか、、

  • とろん子

    とろん子

    まさに猿ですよ!
    断れば怒るし。
    モラルとか考えてなさそう

    • 11月9日
sana.

度が過ぎますね、、
場所も状況も考えて無さすぎ、、

テクニックがないならやらせないでほしいし
それが嫁の務めなら旦那の務めはなんだって話

私ならそんな生活気持ちわるくて離婚考えますね😓

  • とろん子

    とろん子

    ですよね、、、

    性欲無くなってくれないかなーとは思ってるんですが、、、
    性欲減退する食べ物ないのかなとか調べたりします笑

    • 11月9日
チム

1日1.2回は凄いですね😓
場所が場所だしお子さんいるのに、嫁の努めでもなんでもないですよ💦

  • とろん子

    とろん子

    もちろん、性欲強いので隙あらば風俗利用してますよ。

    • 11月9日
ママリ

子どもいる前でやってるんですか?😅

  • とろん子

    とろん子

    何かに夢中になっている時に、別室でします

    • 11月9日
deleted user

いまはあれでも、2歳過ぎたら子供の前でしたら性的虐待だよ!!
と怒鳴りましょ👊
いろいろわかってきて
3歳すぎたらみんなの前で
以前の記憶話されますよ😂
ママがパパのちんちん食べてたの!会社で!とか言いかねません。特に女の子はいきなりペラペラお話できるようになるし要注意です😨

  • とろん子

    とろん子

    私もそれ言ってます!

    隠しててもわかるんだから!って。

    覚えてないから大丈夫〜

    とか言われて全く聞きません

    • 11月9日
スノ💙❤️

すいません
旦那さんキモいです💦
私なら無理です。
子供いる時とか普通無理です

  • とろん子

    とろん子

    子供がテレビ見てる間に別室で、ってのはよくやられます。私もなんか無理になってきてます、、、

    • 11月9日
タマ子

漫画の世界かと思いました。
実際にのべつまくなしの人いるんですね。
びっくりしました。

ちょっと怖いくらいの性欲…
性欲のコントロールくらい自分でしてほしいですね。

  • とろん子

    とろん子

    ここにいますよー笑
    浮気はしないで欲しいけど、性欲ないときはしたくない、、、けどしなきゃと思うと辛いです

    • 11月9日
y

お子さんが近くにいる状態で抜いてるんですか?
旦那さんもやばいですが、主さんもやばいですよ。せめてお子さんがいない場所、仕事場以外にしてください!

  • とろん子

    とろん子

    娘はリビングでiPadで動画見てる間に、風呂場で、、、

    みたいな感じです。 機嫌が悪くなるので逆らえない?というか面倒で付き合ってる感じです

    • 11月9日
deleted user

せめて子供が寝てからに
してください💧