※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

友人からもらったバンボのお返しに悩んでいます。出産祝いが遅いし、お子さんも一緒に来るので、何をあげればいいか考え中です。アイデアをください。

来月の8日に高校から大学まで一緒だった友人からバンボを貰うことになりました。お子さんは今一歳半だそうです。

今年の2月に私の結婚式で地方まで友人1人で来てくれたりしたのですが、当日はバタバタしていたこともあり出産祝いなどもなにも渡せなかったです。

それなのに今回バンボをくれると言うことで、来月子どもと一緒に車で1時間ちょっとかけて来てくれることになりました。

なにかお礼をかんがえているのですが、出産祝いは遅いですし、お子さんも来てくれるそうなのですが、なにをあげようか悩んでいます。なにかいいアイデアください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今からでも出産祝いあげても良いと思います!
お金はちょっと…という時は商品券とか😊
あとはプラスでお菓子とかちょっとしたプレゼントあげると良いと思いますよ😃

2児ママ

こども商品券などいかがでしょう?

金額ばれちゃいますが
出産祝いもあげられなかったし、となれば
いいと思います

お子さんのもの
服やおもちゃなど
なんでも引き換えられますよ!