※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日なんですが、旦那が誕生日は何をしたいか、プレゼン…

もうすぐ私の誕生日なんですが、旦那が誕生日は何をしたいか、プレゼントは何が良いか考えといてね!って言ってくれてるんですが何故か何も思い付きません笑
みなさんならどうしますか??今月32歳になります🎂
ちなみに子どもを旦那に預けて1人でお出かけ…と言うのは私が気になりすぎて休まらないのでそれ以外でお願いします😅すみません💦

コメント

おかぁしゃん

私も先日、同じ状況でした😂😂
物欲も全然なくいまだに何も買ってません👻

子供が小さいと服とかも汚れるし,,,って思っちゃって😂
冬場に着るちょっといいダウンとか今考えてます🙇

  • えみちん

    えみちん

    まさにそうなんですよね😅服とか靴とかもいいけど…ってなりますよね😂笑
    ダウンだと遠慮なく公園にも着ていけるし、良いやつだと長く着られそうです♡参考にさせてもらいます😆ありがとうございました!

    • 11月8日
優梨

私も同じ歳です😄
こどもを産んでからなかなか自分のためのプレゼントが思い付かなくなりました。笑
なので、ここ数年の誕生日プレゼントは家電の買い換えにしてます!
今年は携帯の買い換えにしました😄
去年は空気加湿清浄機を買いたしました( ・∇・)

  • えみちん

    えみちん

    ごめんなさい…、下へ返信してしまいました😭

    • 11月8日
めくま

去年はこどもの服用の布地をプレゼントにしてもらって、
今年は夏場の外の移動が子供が熱中症になりかけて危ないからと、教習所に行かせてもらいました。

結局、子供が基準。笑

今だと家でパパの力作ディナーとかでお祝いしてもらえたら嬉しいかなーとか思います。

  • えみちん

    えみちん

    こどもの服用の布地!!!!手作りなさるんですか??尊敬します😭✨✨
    自分の誕生日なのに子どもの事が頭から離れないんですよね~😅
    運転免許は一生ものだしパパの力作ディナーなんて我が家は無いので(笑)素敵な発想です♡コメントありがとうございました!

    • 11月8日
deleted user

物で欲しいのがないなら2人でゆっくり外食行きたいですね☺️

  • えみちん

    えみちん

    あ~いいですね😆🎶たまにはふたりでゆっくり外食したいです✨検討します!
    コメントありがとうございました!

    • 11月8日
マミー

今年の誕生日プレゼントは、これから子供たちの入園式や入学式などで着れるワンピースのスーツ&カーディガン&ジャケットにしました😊

なかなか実用的な良いチョイスだったと思ってます👍笑

  • えみちん

    えみちん

    なんて実用的!きちんとしたの欲しいし、お値段的にも誕生日にねだりやすいもので素敵です😍🎶プレゼントってイメージで固執しなくても、そういうのもいいですね!素敵なアイデアありがとうございます😆✨

    • 11月8日
  • マミー

    マミー


    そう言っていただけて良かったです💓これから絶対使うものだし、ちゃんとしたもの欲しいし、旦那さんにもおねだりしやすいですよね🤗

    素敵な誕生日になりますように✨

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

同い年です😊私ももうすぐ誕生日です。今年家買ってもらうので、何もいらないよー!と伝えました。でも、二人きりの時間は欲しいのでディナーに連れていってもらいます✨

  • えみちん

    えみちん

    お互い今月が誕生日なんですねー🎂✨しかも同い年!おめでとう私たち🎉笑
    マイホームを買われたんですね…!全然違う金額で申し訳無いんですが、私は今年電動自転車を買ってもらったのでプレゼント自粛かな…と思ってました😅なのでディナーいいですね♡検討します!

    • 11月8日
えみちん

同い年なんですね😍✨自分のためのプレゼント、本当に思い付かないです~😱笑
なるほどー!!家電だと自分も家族もうれしいし有意義な買い物で魅力的です💕ありがとうございます♡