※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

産休中で暇すぎる。旅行したいけど一人は不安。過ごし方のアドバイスをください。

10月26日から 産休に入り、 最近毎日暇すぎます!!!
仕事してる時ははやく産休に入らないかなーって思ってたのにこんなに暇だとは、、、
こんな生活がまだ続くと思うと😩😩
赤ちゃんが産まれたら こんな暇暇言ってらんないだろうけど、今何をしたらいいのかわかりません。。
体調はいいので旅行したいけど、旦那とは離れての生活だし、両親は仕事だし、、、 ひとりで旅行もなあ😰😰と
みなさんはなにして過ごしていますか??
なにか参考にでも教えてください。
ちなみに今までのエコー写真やお腹の写真を使ってアルバムは作ってます🌼

コメント

なつ

部屋の片付け、掃除、子どものおもちゃやスタイ作りなどしていました…

• k.k

k.k

ものを作るの好きなので おもちゃとか使ってみたいとおもいます!!🐣 ありがとうございます♡

• 11月8日
pi

今思えばですが…
赤ちゃんの睡眠について、もっと勉強しておけばよかったと思いました。自分の子は寝るだろうと疑わなかったので一切目を向けていませんでしたが、知らなければ生後半年頃になっても1時間に1回の夜泣き。地獄です😱今はプロの力を借りたり本を読んだりしながら、なんとか寝てくれてます💦

• k.k

k.k

睡眠についてですね!!
    出来れば寝て欲しいですよね😅 ありがとうございます♡

• 11月8日
すえこ

友達と出掛けたり、映画やおしゃれなお店でディナー食べたりしてました😌💕
産まれてしばらくは外出も外食もできないので満喫しました🤗

• k.k

k.k

なるほど!! いいですねー!😌♡

• 11月8日
あつこ

Amazonプライムに入って、ドラマとか見てます😊
あと毎日2時間くらいゆったり散歩してますね!普段気づかなかった発見があったり、インスタにのせられそうな写真撮ったりして楽しんでます📸

• k.k

k.k

Amazonプライム!!入るかめっちゃ悩んでるんです🤤
    ありがとうございます♡

• 11月8日
nn

とにかく寝ました!そしてたくさん遊びに行きました😊
姉がいるのですが母と3人で女旅行で温泉旅行に1泊2日で行ったり旦那とは赤ちゃんが産まれたら当分行けないな〜と見たい映画が丁度たくさんあったので映画館にたくさん行き外食もたくさんしました❣️
あとは大掃除してました😆

• k.k

k.k

なるほど!! いいですね🤤
    参考なさせていただきます!!

• 11月8日
つい

11月から産休に入りました😊
私は主に掃除です(⍢)
赤ちゃんが産まれて物が増えるので、スペース確保のために必死で断捨離してます笑

• k.k

k.k

断捨離 私もしてます〜😓
    だけどなかなか捨てられず(笑)思い切りが大切ですよね! まだまだ捨てます!!

双子ちゃんなんですか?
    大変そうですが賑やかになりますね♡

• 11月8日
  • つい

つい

わかります!捨てても減らない…笑
    双子です😊
    いつまで動き回れるか分からないので今月中に全部終わらせまーす✨
    頑張って捨てましょうね❣️笑

• 11月8日
はじめてのママリ

暇ですよね〜!私も今のうちだけど何して良いか分からなくて困ってました😂😂💓

1人モーニングしたり、
街にウィンドウショッピングしたり、
映画みたり😆😆

今思えば思う存分
寝とけばよかったと思います😂

• k.k

k.k

モーニングとかいいですね!!
    やっぱり寝ることがいいんですね😌♡

• 11月8日
ママリ

私はもうすぐ生まれますが
早く産休に入って最初2週間くらいは掃除、アルバムの整理、部屋の整理、おでかけ、遊びとかで忙しかったですが1ヶ月たたないうちから日まで暇で、今もすごく暇で、でも旦那も忙しいから仕事、もう実家に帰ってますがすることなくて、、散歩もめんどくさくてちょっとしかしてないです笑