※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

昨日リセットしたのでショック。支援センターで同じくらいの妊婦に凹んでしまった。人工授精に期待。先が見えず落ち込む。今日は病院。

昨日リセットしたー!
妊娠した夢みたりしたから期待してた分なんかショックが大きかった。
しかも今日、支援センターに遊びに行ったら同じくらいの子のお母さんが妊娠しててお腹ポッコリ。
7ヶ月くらいかなー。。
なんか凹んでしまった…
今日は病院。
今周期あたりから人工授精にステップアップと言われてるからこれで授かれたらいいな。
先が見えなくて落ち込む一方だ。

コメント

deleted user

私もなかなか授かる事が出来ず、落ち込んでいます。

  • usaton

    usaton

    私は1人目も中々授かれなかったので2人目も時間がかかるのかなっとは思ってるんですが、1人目のときは主人が単身赴任などしててタイミングもうまく取れないことも多かったので仕方ないって思ってましたが、いまは毎日一緒にいるしタイミングも病院で見てもらってバッチリなのに…って感じです。
    お互い授かれますように…✨

    • 11月8日