※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

正岡病院で妊娠中に高血圧経験者いますか?お話を伺いたいです。

広島市にある正岡病院で妊娠途中に高血圧になかった方いますか?
少しお聞きしたいことがあるのですが、良かった教えていただきたいことがあります💦

コメント

おすしママ

お聞きしたいことにお応え出来るかは分かりませんが高血圧を途中で注意されました😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    高血圧になった場合も普通分娩出来るのか気になって、今から違う病院にとかあるのかなと気になってるんですけど、、😢

• 11月8日
  • おすしママ

おすしママ

私は普通分娩で出産しましたよ😊
    というよりも高血圧については注意されましたが分娩方法については変更など提案はされませんでしたが…🤭
    正岡先生にそう言われたのですか??

38週で違う病院は難しいと思いますが、何か対応できないことが起きたら市民病院と提携してるからという風に言われてましたよ😊

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ここ最近血圧が上がってて、今日検診なので、聞いてみようと思ってたところなんですが、個人病院では見れないって言われるのが怖くて先にここで質問してしまいました!
    先々週から血圧高いねって言われてたのがついに、下の値も100台になってきて、大丈夫かなと💧
    正岡先生のところで出産したかったので、そこで出産できたら嬉しいです😭

• 11月8日
  • おすしママ

おすしママ

おぉ…!下の値100台は高いですね🤔しかし先生に何も提案されてないなら正岡で出産することに変わりはないと思いますよ!
    私は妊娠後期が夏真っ只中で、電停から小走りで汗だくで正岡まで行ってすぐ血圧など測ると、
    高いのにさらに高くなって出て、3回ぐらい測り直して提出してました笑
    意味あったのかわかりませんが😅

今日これから検診ですか?☺️そのあたりじっくり聞かれてみてはどうかと思います💓

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

今まで下の値は普通だったのに…ちょっと不安です…
    計画分娩でなく、陣痛を待って出産されたんですか?☺️

私も測り直したことあります…
    でもすぐNSTに呼ばれて最近測り直す時間なくて💧
    今からの検診でしっかり聞いてきます…

• 11月8日
  • おすしママ

おすしママ

でも、あと少しですから今から変わるということはそうそう無いとは思います🤔💦
    計画分娩ではなく、陣痛を待ちました✨38週5日の診察で内診グリグリをしてその夜から陣痛に繋がりました!
    今日もしかしたら内診グリグリするかもですね☺️

しっかり聞いてみてください☺️✨

• 11月8日